09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1/13 DASH

2008.01.15 18:59|TOKIOな日々
年始の特番のことも書ききれないうちに、レギュラー番組が通常営業開始。
ほんと、お仕事お疲れさまです兄さん…。
ソーラーカー三重と、カロリー燃焼企画。この日の放送はリセッタ祭りでしたねえ。

志摩といえば海女さん。そこで二人も、船に乗せてもらって体験することに。
全身黒のウエットスーツに、魔よけの白い頭巾をかぶって…いざ海へ。
海が浅いところへ移ったリーダー、水に入ってしばしじたばた…ののち、
「あ、足着くわここ」
…漫画かと思いましたヨ(笑)

あのね、ちょっと話がそれるんやけど。海女体験の時の二人の格好を見た瞬間、「あっ似てる!」と思ってしまったキャラクターがいます。
ytvの、「ウキキ」っていうサル。顔はサルやねんけど、ウエットスーツ着てるみたいに体は真っ黒やねん。
…しかしほんまにサルなんかなあれ。それは分からない(^^ゞ
ウキキはひょろーんと背が高くて、ヘンかわいいって感じ。最近出てきたちっちゃいのは、正統派にかわいいです。
いや、ウキキもよくよく見ればかわいい顔してるんですけどね。まつげながぁいし。
DASHが終わった後、番組の合い間にウキキがちょろっと映って。「これ、さっきのリーダーと山口くんに似てない?」って家族に聞いたら、けげんな顔されました…。無理もないか。
似てるっていったって、顔がってことじゃなくて…全体としてのシルエットが似てない?って言いたかっただけやねんけどな。
でもおかげで、独特な見た目に若干引き気味だったウキキを、これからは親近感持って見られそうです(笑)
関西ネタでごめんね。ytvのサイトにいるので、もし興味がおありでしたら確認してみてください(笑)

たいしたこと書いてないけど、ひとまずここまでで。
また後でね。

コメント

非公開コメント

