09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日で何キロカロリー消費できるか?

2008.01.16 20:09|TOKIOな日々
また後でって言ったのに、次の日になっちゃいました。。。

ソーラーカーに引き続き、リセッタコンビでカロリー燃焼企画。

まずはトランポリン。き、きつそうです…。特にリーダーが(^^ゞ
山口くんが一回目のトライで消費したカロリーは…
きゅうり一本分(苦笑)
きゅうりってすごいんやなって、感心もしたけど。あんなふうに息が上がる運動と、同じくらいのカロリーがあるなんて…。今まで君のこと、ちょっと甘く見てました。ごめんよきゅうり(笑)

その後も、カヌーを漕いだり岩を登ったりゴーカートに乗ったり…。見てるだけで筋肉痛になりそうでした。
山口くんはもとより、リーダーもなんやかんやありつつこなしてて、やっぱり身体能力高いんやなあって。
インストラクターの人が「10人に一人」って言った岩登り、二人ともクリアしたもんね!
リーダーが登頂時に言った「根性一発!」…「ファイト一発」を和訳したのかと思いました(笑)
「fight」って、日本語に直訳すると「闘志」とか「気概」って意味らしいから、当たらずとも遠からずかな。
山口くんはもう…なんだろ。安心して見てられます。こんなチャレンジでさえも。ついでにこのVTR、そのままリポDの新しいバージョンとして使えそう(笑)
ただ、あまり鮮やかにクリアしすぎると、カロリー消費という点ではいまいちなんですね~。軽快に動いてたほうが消費しそうなイメージだったので、意外でした。
ん?てことは…
体育の時間、何をやらせてももたもたしてた私も、実はそれなりにカロリー燃やしてたんだったり…するかな。どうかな。微妙だな。汗

最後の、まるいボールの中に入って水の上を走るやつ。他のは、やってみる?って誘われてもちょっと考えちゃう気がするけど、あれは興味あります。
バランスとるのとか、見てる以上にむずかしいんやろうけど。
二人並んで競争したのは、これが日本初だったとか…。記念すべき二人になったんですね。
あと。
リーダー(言うまでもないTOKIOの長)と、山口くん(今も昔もTOKIOの屋台骨)
この二人が、荒波(プールやけど)にも負けず走ってる姿…すごく力強かったです。メンバーのことも、あんなふうにひっぱっていってくれるんやろうなって気がして。
なんか…TOKIOは安泰や!って思いました(笑)

さて、そんなハードな一日で消費した総カロリーは。
山口くんがミートソーススパゲティ一皿分、リーダーが牛丼一杯分。
ぺろっといけちゃう量ですね。男の人なら。この後、おなかすいたーってこれ食べたら…プラマイゼロ?
ナレーターさんのおっしゃるとおり、地道にいきましょうってことですかね。。。


私は…早くライブでTOKIOと一緒にカロリー消費したいです。ファンならみんな思ってるよね(笑)
そして、このロケの後、二人が全身筋肉痛になったんじゃないかとちょっと心配…(^^ゞ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。