07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

sugar

2008.01.23 01:16|感想
決まりましたね。アルバムのタイトル。
サイトに大文字で書かれてるのを見て…一瞬やけど、「すがー」と思ってしまいました。ついついローマ字読み(笑)

…そんなわけはなくて。suger。「しゅがー」ですね。
未熟者や青春、骨太な曲が多いから、シュガーというよりペッパーな気もするけど。
トキオ シュガー…って呼ばれるんかな。CMなんかでは。
なんか、バニラシュガーみたいで語感いいね(笑)

タイトルも決まったことだし♪と、予約もしてきました。きっちり三種類…。いつものことながら特典変えたりしちゃって、ユニバさんたら商売上手><
これから毎日、心の中でsugar sugarって唱えながら過ごすことになるでしょう。ライブに向けて…ね^^

昨日…日付的にはおとといなんやけど。とってもうれしいことがありました。
ブログを通じてお知り合いになった方と、電話で直接お話ししたんです。
ブログで書いたことが話題にのぼると、すこし照れくさい反面、気持ちが引き締まりました。
顔を見ることも、声を聞くことも、そうはない世界。でも、私が向かっているものはPCだけじゃない、ひとなんだなって。
普段から意識するように気をつけてはいることだけど、改めてはっきりと思いました。

そしてもうひとつ気付いたことは…たとえハンドルネームでも、声で名前を呼ばれるのはどきどきものだということ。
「杏子ちゃん」と電話口で言われるたびに心拍数急上昇…ああ、アホです(笑)
嬉しいのと緊張とが混ざった結果、ギアがトップに入ったのか…しばしば早口になっちゃって反省してます。
「遠洋漁業に出た夫を待つ妻の気分」
2年ぶりのライブを待つ今の心境をこう表現したんですが、ちゃんと言えてたか心配なので…こんなところで補足。
…5人も夫がいるんかい、というツッコミはなしの方向で(笑)

ほんと、めーっちゃ楽しかったです。sugar timeでした。
(私がもっとゆっくり、落ち着いたトーンで話せたらよかったんだけど…(^^ゞ)
この画面の向こうにいるのは、声や気持ちや心を持った、一人一人のひとなんだって。
この日感じた気持ちを忘れずに、心を込めて綴っていきたいと思いました。
温かい時間を、どうもありがとう…*

コメント

非公開コメント

