09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブ当落

2008.01.26 23:28|ライブ
しました。
(そして、念願の「ライブ」カテゴリ作りました♪)

東京3/8 3/9、大阪2days、東京3/29 3/30。
計6公演、参加します!

武道館前半も、締切間際になって申し込みしてました。迷うなら行ってまえ!と(笑)

何度経験しても、当落確認って慣れることがないなあ…。
毎回、心臓口から出そう…胃が痛い…ってなります。しかも、今回は久々やったし。
もうね、電話を持つ手が震えて震えて。ピアノの発表会の本番でも、こんなに震えへんで!ってくらい(笑)
思わずまじまじと見ちゃいました。震えてるわーって ( ̄m ̄*)

これでTOKIOに会えます!晴れて、予定として手帳に書き込めます!ああ嬉しい~><

風邪も治って、春が来た!って感じです^^

いつも拍手ありがとうございます。
お待たせしてしまいましたが…23日にいただいたメッセージにお返事してます。

♪みい。さん♪
こないだはありがとうございました~。電話切った後、時計見てびっくりしたんですよ。90分て…(^^ゞほんと、お付き合い下さってありがとうございました。
「遠洋漁業~」のくだり、座布団三枚でした?三枚もええんやろか…(笑)でも嬉しいです。
はちみつ大根、みい。さんも作られるんですねー。今、飲みながら書いてます。初・はちみつ大根です(笑)けっこうくせがあるけど、きらいな味ではないかな。

ライブに行けることが決まって…遠洋漁業から、やっとやっと夫が帰ってくる気分です(笑)
みい。さんもライブに行けるように、お祈りしてますね!

コメント

当選確認!?

当選おめでとうございます☆
私も3/9以外は杏子さんと同じ公演に参加します。
席が近所だったら面白いですね(笑)。

今回、2年振りだし、公演数少ないし、激戦だろうなんて予想していたのですが、全く違いましたね(笑)。
第二、第三希望が取れたって話は聞きましたが、「落選した」って話全く聞かないんですよ。
「当落確認」というか「当選確認」状態ですね(笑)。
特にオーラスは久々に日曜だし追加とかあるかも、と思ってたんですけどねぇ…。
こんな簡単に取れて良いのか悪いのか。

でもとりあえず、自分が行ける日は全部確保出来たので良かったです☆
2年振りのTOKIO目一杯楽しみましょう!

当選確認(笑)

キムリーさん、こんばんは。

キムリーさんも、希望の公演すべて当選されたんですね。おめでとうございます!
私の周囲でも、軒並み当選ですよー。なんだかめでたいですよね(笑)

以前、全身紫(誰のファンか一目瞭然…笑)なすごく目立つ人を、城ホールで見かけたことがあって。
席についてみたら、すぐ後ろにその人が!という経験があるので、席が近所だった…って実はけっこうある話かもしれませんね。大きな会場でも。
キムリーさんとは、今まで知らず知らずのうちにニアミスしてることもあるような気がします。

2年ぶりのTOKIOライブ、お互い楽しみましょうね!
非公開コメント

