09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーラーカー三重県 そのに

2008.02.01 01:25|TOKIOな日々
こないだの続きです。
前の記事、かきの前のゴルフを飛ばしてた…。ので、まずそれから。

クラブが短いから、自然と体を小さくしてるまぼが可愛いです(笑)
この人が相手の場合に限り、「好きなとこはどこ?」って聞かれても、照れくさくて答えに窮してしまうんだけど…
ひょっとしたらこれなら言えるかも。

「体が大きいわりに、動作がちまちましてるとこ」(注:ほめてます。)

まんまるにふくれたふぐのおなかを見せられた時、指先だけでつついてた(そして、すぐに手を背中にしまってた・笑)のとかもそうだし。
クラブをふるう姿、けっこうさまになってる?趣味でゴルフやってるんやもんね。ゴルフだこあったりとか、するんかなあ。
しかしここで私のツボだったのはむしろ、くっしゃくしゃの後ろ髪でした…(笑)

あさっての方向にかっとばした後、「ゴルフはけっこう自信あったんだけどなあ~」と山口くん。ほんまぁ?( ̄m ̄*)
運動神経ものすごくいいけど、時々思い切りのいい失敗するよね(笑)それさえもなんだかさわやかに映るのは、きっと山口くんだから。
あと、ここで何が可笑しいって…そう言う山口くんの後ろで、まぼが熱心に素振りをしてること(笑)
なんか、前にもこういう画を見たことがあったような…。あれだ、少し前のソーラーカー、川でうなぎを捕ろうとしてた時。
あの時も、のほほんと水中をのぞいてるリーダーの後ろで、やたら張り切って潜っててね。
親の側で安心して遊び回る子どものようというか(笑) おおらかに受け止めてもらってるって感じがして、いいなあって思います。一度でいいから代わってほしい~。

たこを挟んで、熨斗あわび。後で伊勢エビ(あの赤ちゃん)も出てきたし、海の幸オールスター総出演て感じやな(笑)
「のしいか」は聞いたことあるけど、「のしあわび」は初耳でした。
まぼも、麺棒は使ったことあっても、それであわびを伸ばしたのは初めてだったんじゃないかなあ。
「上手、上手」「さすがだねー」って、お店の方も山口くんも、さりげなくほめ上手(笑)
いただいた、正真正銘本物の熨斗。だん吉とメンバーの道中の安全、よろしくお願いします^^

途中、鳥羽さんの親戚と出会った二人、歌謡界の後輩としてご挨拶。
紅白の鳥羽さんの後ろで、5人で大漁旗振ったことあるもんね。すごい似合ってたあれ(笑)

最後は水族館。
ジュゴンも可愛いけど、ジュゴンに喜ぶ二人も同じくらい可愛い~。
一緒に水族館に行くなら、あれくらい無邪気に喜んでくれる男の人がいいです。ああ可愛いね~って、あっさり言われるだけやったらショックやもん(笑)

ソーラーカー、以上で。可愛い、がやたらと目立つ文章になりましたが…可愛いものは可愛いのです。
正直な話。番組を見てて見つけた、メンバーの可愛いとこを文章にして列挙したいがために、ブログを始めたといっても過言ではない…かもしれません(笑)
たくさん読んでいただいて、ありがとうございました^^

コメント

私もブログを続けているのは
「わぁ!ステキ!かわいい!かっこいい!!」と書きたい!・・・
それが一番の理由です(照)

明日は、DASH・SP楽しみですね!
かわいいマボがいっぱい見れそうですね!
茂さんは出ないみたいですが
それでも、私が感想を書くときは
「茂さん」て固有名詞を書いてるかも(笑)

なにもなくても、茂さんの名前を
いつも出してくれるマボには
かないませんが・・・(笑)

ふうらさん、こんばんは!
無意識のうちに同じことを繰り返し「可愛い!」と書いてたりして、
それで自分がどういうのが好きか気付く…ってこともあります(笑)

今日放送のDASHも、小さなチワワ(まぼが面倒見るコは、かなり迫力ある体型ですけど…(^^ゞ)に右往左往させられるまぼが見られそうなので、楽しみです( ̄m ̄*)

「茂さん」で感想書いても、全然問題ないと思いますよ~。メンバーの中にも、そういう人が一人いますもん(笑)

今日も寒くなりそうですね~。
暖かくして、DASHの放送楽しみましょうね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。