09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬SP番宣。

2008.02.05 08:00|TOKIOな日々
犬SP二時間を見返す時間はないけど、でも何かでTOKIOの顔見たい…。で、思い出したのがこれの存在でした。
出がけにズームインだけ見て、あとのふたつ(らじかるとやらは、関西ではやってません。)は録画してたので。

ズームインの最後、みんなでズームイン!ってする時。まぼが、3つくらいの男の子の頭をよしよししてあげてるのを見て…
まぼにこの子ぐらいの子どもがいたとしても、全然不思議じゃないんだなあと思うと不思議な気分でした。
この次のスッキリで、昔のDASHの映像が紹介されてて。そこで若い姿を見たからかな。
時間は流れてるなあって、ふと思ったんです(笑)

宣伝しようとしてる、その番組を見た後に宣伝を見るという、妙なことにはなったけど…番宣ふたつ、見ました。

まず、スッキリ。
DASHで印象に残っているものベスト3を、二人それぞれ発表。まぼの第三位は…「茂子の小芝居」。やっぱり入れてきたか。。。
(関係ないけど、まぼの服の袖が長めで、フリップを持つ手が袖からちょこんとのぞく感じになってるのが可愛いです。)
あれやんね、時々遠い目をしながら語る、「あのひと」のことやんね(笑)
で、その様子のVTRがちらっと。
あのー。それをすっっっごい嬉しそうな顔で見てる人が、小窓の中に約一名いるんですけど。山口くん、なんとか言ってやって。…あなたの隣の人に(笑)
「あれほとんどアドリブですからね」
えっそうなん?そっか…そうなんや。言葉に実感がこもってるはずやわ。

山口くんの一位は、やはりこれ、ということでDASH村。村で今度は何を作りたいですか?と加藤さんに問われて、
「コンビニがほしいですね」
っておーいっ!あれや、お店はお店でも、野菜の直売所にしたらええやん。(←要は買いに行きたい・笑)

昔のDASHの映像も、いくつか見れました。ファンになる前の、見たことないものだったのでラッキー♪
めりーぽぴんずになれるか?という企画で、でっかい傘さして落下してく太一くんとか。それの予行練習なのかな。すべり台の上から傘さしてジャンプ…して着地したら、足の裏に衝撃がきたらしく、内股になって痛がるまぼとか(笑)(女の私でも、そこまで内股にはならへんでオイ…。)

DASH、深夜の頃を含めたら、もう13年にもなるんですねー。昔と比べて変わったことは?と聞かれた山口くんの答えに、思わず苦笑い。
「電車と競争したら、勝てなくなりました」
うーん(^^ゞあと一歩の、惜しいとこまではいってると思うよでも。
「やっぱ、上がね」「上がいますんでね」
そう言って空を指さす二人…その指の先に、誰を召還しようとしてるんでしょう(笑)

アルバムとライブの告知もちょこっと。「ちなみにこちらが本業となっております」
はい、存じております(笑)そしてまぼの手には、金・銀・黒の三色のアルバムが。すぐひっこめたけど…。せっかく持ってきたんなら、もうちょっとじっくり見してー。

思いっきり~のほうはねえ。出てきてすぐ、客席のお客さんと手を振り合いながらまぼが言ったこれかな。
「いつもは(髪を)立ててるのに、おろしてたらちょっと可愛いじゃない、みたいな感じですかね(笑)」
…自覚してるんやん!なら、もっと頻繁におろしてくれればいいのに…(^^ゞ
髪をおろしたら、刈り上げた部分は完全に見えへんのや…。なんとも不思議な髪型。

最近はまってるのものは、豆腐(山口くん)と白子(まぼ)だとか。二人そろって食べ物、しかも白いものだなんてなんて仲のいい。スタジオで食べてたけど、ソーラーカーの時とは違って、食べる仕草がやや遠慮がちなのが可愛いです(笑)

…今日も今日とて、可愛いと思ったとこを延々並べ挙げて終わります。具体的に書きたくなってしまうから、ついついこうして長くなる…。
二人の可愛さもさることながら…この場にはいないのに話題を振りまく、リーダーにも感服でした(笑)

コメント

非公開コメント

