07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

らじかる まぼ、山口くんゲスト

2008.02.16 06:41|番組レポ
書こう書こうと思いつつ、今になってしまいましたが…。やっとです。
送っていただいて見ることができた、リズム隊ゲストのらじかる。
ご覧になれなかった方もいるかなと思うので、一応このカテゴリに入れておきますね。
まぼの発言は、山口くんのは黄色で色分けしてみましたー。こげ茶は、司会の中山さんです。

見始めてまず驚いたのが、出演者の中に犬がいたこと(笑)アナウンサーさんの愛犬なのかな。ベージュ色のトイプードル。フードがついたピンク色のトレーナーを着た、おしゃれさんです。
そのトイプーちゃん。アナウンサーさんの膝から、まぼの膝に移ってこようとして…まぼの足の間に一瞬はまる。おっとぉ!て感じで(笑)気ぃつけやー^^
そうして膝に移るやいなや、さっそくまぼの顔を舐めにいってます。(司会の中山ヒデさんは、「食いついてますね」と表現…(^^ゞ)
犬を飼ってたり、犬が好きだったりする人のこと、本能的に分かるんかなあやっぱり。犬好きな二人が実に嬉しそうで、可愛いです♪

このツーショット(山口くん&まぼ)はなかなかないですね、とまぼ。
「多分このツーショットは、ヒデさんの結婚式の二次会のスナック以来じゃないですか。二人でうわさのキッス歌ったりなんかして」
「夜はこのツーショットが多いけど」
…飲みに行くってことかな?
「この時間(午前9時台)のツーショットはないですね」
「ないですねー。寝てますからね!」
ここまでの会話…考えてみたら、ものすごい内輪ネタよね。結婚式の二次会でどうのとか。
東京での二人の日常を垣間見た気がしました(笑)

中山さんいわく、まぼはかなりお酒に強いとか。一方山口くんは、
「意外とぽやっとしてるよね」
「僕は(飲むと)寝ますねえ」
おっ同志や!私も山口くんと同様、飲むと寝る(しかもちょっとやそっとじゃ起きない…)タイプです…。
山口くん、前にメントレかなんかで言ってたなあ。家でソファーに座りながら飲むといつのまにか寝てて、そして徐々にずり落ちてって、最終的にはソファーとテーブルの間に挟まって寝てるって(笑)

ゲストの懐かしい写真を紹介するコーナーということで、95年、DASHが始まった頃のTOKIOの写真(みんな、若っ!)が出てきました…が。
いぇい いぇい いぇい♪
…これ書けば、タイトル書かなくても何の曲か分かるよね(笑)
写真そっちのけで、ここでBGMとして流れた、うわさのキッスがのほうが話題に…。
「これですね。ちょうどスナックで歌ってる…「ヒデさんおめでとー!」なんて言ってる時間ですよ」
よく覚えておいでで…(^^ゞ
「俺、カラオケで酔っ払うとこれ歌ってって言うよね。今でもこれって言うよね」
「いつも、今でも言われますもん。道歩いてると、「いぇい いぇい いぇい♪」って」
「印象が強いんだ(笑)」
「印象が強いんですね。いかにも俺、それしか歌ってないみたいな(苦笑)」
「松岡っていったら、いぇい いぇい いぇい♪」
他にもね、歌ってるよねえ。AMBITIOUS JAPAN!の「I get a true love♪」とか。(それも短いだろう…笑)
まぼ、小学生の子にまで「いぇい いぇい いぇい♪」と言われることがあるそうで…こんな疑問が浮かぶらしい。
「生まれてないだろ!?」
…ごもっとも(笑)

犬SPのVTRが流れて、小窓の山口くんが説明を。まぼがしゃべらないな、と思ったら…
さきのトイプーちゃんに、くちびる奪われてました(/ \*)
…じゃなくてー(苦笑)口元舐められてました。しゃべらないんじゃなくて、しゃべられへんかったんやね(^^ゞ
「飼い主に似るんですね」「…さようですか!」と二人につっこまれて、たまらず顔を伏せるアナウンサーさん。
…こらこら二人とも!ひやかしたらあかん~。
思わず、見てるこっちまで顔から火が出そうになりましたよ。それまでほのぼのと見てたのに…。うーん、油断大敵(←?)

他に笑ったのは…DASH村について話してた時に、山口くんが言ったこれ。
「芸能人の中で、こんなに爪の中に土が入ってるの、俺らぐらいですからね」
土が入るとね、取れないよねえ…と、テレビの前でしみじみ頷いてしまいました。(畑仕事でこそないものの、バイトで経験済み。)
まさかこんなとこで共感できるなんて(笑)


最後に、すごくマニアックなんやけど、ツボにはまってしまったものをひとつ。それは…
ソファーに座る出演者たちが引きで映された時、
ソファーテーブルの向こうからちょこんと顔を出してるまぼのひざこぞう。
(脚、長いんですね。って、こんなところで実感。。。)
犬を上にのせてるから、きちんと膝を揃えてるのがまた可笑しい( ̄m ̄*)

ごめんね、毎度マニアックで(笑)
しかし、髪をおろしてるかいないかで、こんなに印象が変わるひとも珍しいなあ。
可愛いんだから、ケチケチしないでおろせばいいのに。…ねえまぼ(笑)


この番組、見られるとは思ってなかったので、ほんと嬉しかったです^^
Specialthanks! to mie☆.。.:*・°

コメント

非公開コメント

