09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こじかのひとみ(笑)

2008.02.20 01:50|TOKIOな日々
もう寝るつもりやったけど、やっぱり少しだけ。
伊勢ソーラーカー、まぼの策略によって、リーダーがヘリに乗せられてましたが。
その時の顔(というか目)が何か、何かの動物に似てると思って…ずっと考えてたんですよ。
んでさっき、やっと答えが出ました。

分かった…

こじかや…!こじかのひとみや…!

って(笑)

ちなみにリーダーって、どうぶつ占いもこじかなんよね。意外に見えて実はぴったりやと思うわ(笑)
もっとちなみに…山口くんはゾウ、太一くんは虎、まぼは黒ひょうで長瀬くんはコアラです。そしてリーダーがこじか(笑)参考までに。
なかなかどうして当たっていて(解説はもちろん、動物ごとの、見た目のイメージも)あなどれないです。
こういうね、生年月日で占えるものを見つけると、自分のついでにメンバーについても調べてしまうタイプ…。ついでというよりむしろ、さも当然のように(^^ゞ
でもきっと、同じことしてるひと…けっこう多いと思う(笑)

そんな私は、「変人」と言われると喜ぶらしい、狼です。。。確かに、「平凡」よりは嬉しいかも?!

そして今日は、アルバムsugar発売の日!
火曜の夜に発送メールが来たので、今日仕事から帰ったら届いてるかな。届いてるといいなあ。

いつも拍手ありがとうございます♪
では、おやすみなさい~。

コメント

動物占いでは、「小鹿」なんですね、茂さん。
確かに、お茶目なところもかわいい人です(*^。^*)

わたしは・・・
変わり者の 狼 です。(笑)

一緒ですね! (^_-)-☆

ふうらさん、こんばんは♪
初めて、本で調べてみた時…頭の中で、うるんだ瞳のこじかとリーダーと見事に重なって笑い転げた記憶があります。ぴったりすぎ(笑)

ふうらさんも狼なんですね!
家族や友達は一通り調べてるんですが、一緒の人はいないので嬉しいです。
本に載っていた狼についての解説で、いちばん笑ったのは「電子レンジや洗濯機など、回る物を凝視する」でした。
洗濯機はそうでもないですけど、電子レンジはたまに見てるので(笑)
非公開コメント

