09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪終了

2008.03.21 01:32|ライブ
大阪2DAYS、終了しました。
明日仕事なんでね…もう寝なきゃまずいので、少しだけ。

言葉にするとありふれてしまうけど…

ほんっとうに、楽しかったです。

演奏、歌、MCでしゃべった内容。それはもちろんのこと、
ただ、「会って」「同じ場所で、同じ時間を過ごす」。
そのことだけで、こんなにも楽しくて、嬉しくて、幸せなんやなって実感しました。

また今回の大阪では、TOKIOだけでなく、ブログを通して知り合った方々とも、
「会って」「同じ時間を過ごす」
ことができました。
ブログを始める前の私には考えられなかった、想像すらできなかったことです。
楽しみな反面、不安もありました。
文章ではない、生身の私を、どう思わはるやろうって。幻滅されたりされへんやろか?って。
考え出したらどつぼにはまって、自分に自信がもてなくなって、正直落ち込んだりもしました。
でも、終わってみれば。
「とっても楽しかった」
その一言です。

本当に、思い出深いライブになりました。感謝しています。


今は頭がスパークしてるので、もう少ししてから、いろいろと思い出す…予定、は未定。
しかし、これじゃせっかく来て下さった方に申し訳ないかなと思うので…取り急ぎひとつだけ。


20日のMC中…まぼが泣きました。
(あ、でも、マジ泣きではなくいじられたあげくの涙なのでご安心を。)
リーダーにツッコミ入れるのに、手じゃもう間に合わない(何が・笑)とでも思ったのか、蹴りがでたんですよ。
その後でリーダーが、「一応蹴ったけど、当たる寸前でちょっと(足を)引いた」って言ったんです。「優しい子やでホンマ!」って。
(「優しい」に「子」がついちゃったよ!と、私は内心七転八倒…)
「北海道から出てきたんや…」とも言ってたなあ。そこまでさかのぼるの?(笑)
他のメンバーにも、「頭はたく時も、寸前で力を加減する」とかいっせいに言われて、照れくささがピークに達したのか…不意に目を押さえて。武道館では赤面までやったけど、今度はほんとに泣いちゃった…。泣き60、笑い40みたいな顔やったけど。
ビジョンに濡れた目が大写しにされて、客席がどよめいてた…「あああ~っ><」って。
ほんと、一瞬で顔真っ赤になるんやね…。私はそれにびっくりしました。スタンドからでも分かったもん。
「最近、笑ったりしただけですぐ涙が出る、涙腺弱い」と、目をぬぐいながら懸命に照れ隠ししてました。
甘いな、私なんて笑っても落ち込んでも、もう…なにしても涙やで。…ってそこいばるとこじゃないー(笑)
しかし、照れて泣いて、そのことにまた照れるてどんだけ照れ屋やねん!
この姿を見た時、もしできるものなら、ステージに出ていって抱きしめたいとちょっと思った…。しないけど。
(頭がライブモード入ってる時でなきゃ、こんなこと言わないので貴重(?)ですよー。もう少ししたら、はずかしくなって消してるかも・笑)

はい、ではそろそろ寝ます。
いい夢みられるといいな。おやすみなさい☆

P.S. 足の甲に、筋肉痛の気配が…。興奮して、無意識のうちにずっとかかとが浮いてたのか?
にしても、腕ならともかく、足の甲の筋肉痛は意外でした。筋肉、あるんや…ってそりゃああるか(笑)

コメント

ありがとう

杏子ちゃんと初めてお会いしてすごーく大人しくってあまりおしゃべりもしない女の子だなぁ~と思ったんだけど、宴会で杏子ちゃんの方を見ると大人しいながらもニコニコしていてすごく楽しそうにしてくれていたので安心しました。お姉さんたちがしゃべりすぎてたってこともありますがね(笑)
パウンドケーキどうもありがとう!美味しかったです!
そしてメッセージも添えてくれていましたね。うれしかったですよ~
人見知りでもちゃーんとコミニュケーションの引き出しを持っていて関心しましたよ~
ラスト武道館でもお会いできますね!一緒に盛り上がろうね!
杏子ちゃんありがとう♪

ありがとう!

とりあえずおみや、ありがとう!!
ただいまやっと家に着いたワタシです!!
細やかな気遣い、ワタシにはないものです(苦笑)杏子さんはそれが出来るからすごいと思いました!!
今度は東京2DAYS!!また楽しみに待っています!!

お疲れさまでした♪

杏子ちゃん 大阪ライブお疲れさまでした。

ケーキ 早速 次の日の朝ごはんにさせてもらいました!
とっても 美味しかったですよ~♪ ありがとうございました。

私もね ああ見えて意外と人付き合いは下手なんですよ…
でも共通の話題があれば 怖いものナシかな(笑)

また お会いましょうね!!

お疲れ様&ありがとう!

杏子ちゃん、二日間お疲れ様でした&ありがとうございました!!

パウンドケーキ、とても美味しかったです!ありがとう!!

杏子ちゃんの気遣い心遣いには感動しました(私も涙腺弱いのよ(笑))

本当ありがとね~~!!

しゃべって飲んで毒吐きまくって、私怖くなかったかな?(笑)

それが少し心配です‥。

私の知らないマボの事を今度またゆっくり教えてね。

また夏に会いましょうね!

おいしかったです!

バウンドケーキ、ありがとう!
ラッピングもステキだし、
お手紙もありがとう!
キャス・キッドソン、私がすきって、知ってってくれたんですね!
うれしいです!

いろんな人とお話ができて楽しかったですね!

無理に変える必要はないけど、
こんな自分でいたいって、思えば
いつでも変えていけるものね。
杏子ちゃんは、まだまだ、若い!

東京、気をつけて、行ってきてね!!

また、お会いしましょうね!

Meさん

Meさん、こんばんは。
飲み会というものの経験がほとんどないので、打ち解けられるかな?って行く前は少し心配してたんですが、とっても楽しかったです!
私、ちゃんとにニコニコできてました?よかったです~ヘラヘラじゃなくて(笑)
Meさんには本当に色々とお世話になって、感謝しています。
おみやげも受け取ってくださって、ありがとうございました。
武道館でまたお会いできるのを楽しみにしていますね^^

isseiさん

Isseiさん、こんばんは。
今頃、ご自宅でほっと一息つかれているでしょうか?お疲れがでないように、ゆっくり休んでくださいね。
おみやげ受け取ってくださって、ありがとうございました。
気遣いだなんて言っていただいいて、恐縮です。作る自分より、それを受け取ってくださる方のほうが、ずっと気配りができる人だよなあ…っていつも思っているんですよ。
二日間ありがとうございました。武道館でまたお会いできるのを楽しみにしてますね!

めぐ。さん

めぐ。さん、こんばんは。
こちらでははじめましてですね~。メッセージありがとうございます。
パウンドケーキ、朝ごはんにしてくださったんですね。作って二日目くらいに味がなじんでくるので、グッドタイミングで食べていただけて嬉しいです。
飲み会、その場にいる誰の口からもTOKIOの話題が出てくるのが、なんだか不思議でそして楽しかったです。共通の話題はすごいですよね。
またお会いできたら、色々お話ししたいです^^

ナオさん

ナオさん、こんばんは。
おみやげ受け取ってくださって、ありがとうございました。
ナオさんも涙腺弱いんですね~。今度何か感激する出来事があったら、私とまぼと、涙腺弱いA型三人で一緒に泣きましょうね。(なぜかまぼも入れる・笑)
おみやげをお渡しした時、駅でお別れする時、ナオさんがぱあっと笑顔を見せてくださったことが、とっても嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてますね^^

ふうらさん

ふうらさん、こんばんは。
おみやげ喜んでいただけて、私のほうが嬉しいです^^
お手紙…せっかくお会いできるのだからと、思わず書いてしまいました(笑)
直接ひとと会ってお話しするのは苦手…ってずっと思ってたんですけど、これをきっかけに少しずつでも変わっていけたらいいなあって思います。
ぜひまたお会いしたいです。東京も楽しんできますね!

…雨降りでしたけど、雨に乗じてふうらさんと相合傘ができたので嬉しかったです(笑)
非公開コメント

