09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢。

2008.04.29 02:17|日々
こないだ見た男子ごはんの影響なのか、
あの番組のスタジオさながらのおしゃれなダイニングで、太一くんと一緒にお茶を飲む夢を見ました。

…私ではなく、母が。

ずいぶんと楽しい夢だったようなので、うらやましいかぎりです(笑)

私はというと、始終TOKIOのこと考えてるわりに、そういうオイシイ夢ってあまり見ないんですよね。見ても、起きてしばらくしたらいつのまにか忘れちゃったりして。
唯一覚えてるのは、
長瀬くんが刑事で、私は長瀬くんが追っている事件の、重要な鍵を握っている…という設定のもの。クライムサスペンス・ラブ・ミステリーとでもいいましょうか。ドラマタッチの、なかなか見応え(って夢やけど・笑)のあるいい夢でした。
長瀬くんがWoooのCMのような黒の衣装で決めてて、かなりかっこよかったんです。本物の刑事さんが、黒づくめの格好するかどうかは分かりませんけど…そこは夢だからなんでもあり( ̄m ̄*)

まぼもね、出てきたことはあるんです。…一応。
そこでは、まぼはなぜかアシカの飼育係。アシカに魚をあげ続けてる姿を、私はアシカショーの客席からずっと見てる…
という夢だったんです。
これは一体どう解釈したら…?って、起き抜けの頭で考えちゃいましたもん。何だったんでしょうね。この夢で、潜在意識が意味するところは。
…そういえばまぼって、昔DASHでアシカと競争したことあるんやっけ。まさかそれでアシカの飼育係に…?(笑)

…今日今日とて遅い時間になってしまって、時間のかかることは書けそうにないなあと思った結果…こういうネタに(^^ゞ
好きな人の写真を枕の下に入れて寝ると夢に出てくるってよくいうけど…写真とはいえTOKIOを頭の下にして眠るなんて、しのびなくて到底できない、杏子でした。
ああ、なんて強引な締めくくり…(苦笑)

拍手メッセージ、ありがとうございます。続きでお返事してます♪

*みい。さん*
みい。さん、メッセージありがとうございます^^
みい。さんの、欲しい!って気持ちすごく分かります><私もでしたもん。うわごとみたいに、「Woooがいい…Woooが欲しい…」って繰り返してました。(Wooo、Woooって何度も言うと、まるで本当にうなされているみたい?!(^^ゞ)
WoooのCM、トッポやリセッタみたいに息の長いシリーズになるといいですね。みい。さんが買い換える時まで、続けてもらわないと。ね、長瀬くん☆
「思い出になる!」はその場で思いついた、本当にとっさの一言でした。父にも、そんな意外性が受けたのかもしれません(笑)

コメント

非公開コメント

