09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

早朝のつぶやき

2008.07.06 05:14|TOKIOな日々

2008 285.2JPG


梅雨明けって、まだやんね…?と、空に向かって確かめてしまいたくなるほどの暑さ。
紫陽花も、暑そうです。紫陽花は、雨に濡れている姿が好きだなあ…やっぱり。

いきなり…暑くなりましたね。梅雨の次に来るのは夏やから、日に日に暑くなってくるのはしょうがないと分かってはいるけど、今年の暑さはちょっと…急すぎ(×_×;)
この温度変化に喘息が出てしまい、更新のほうもご無沙汰してしまいました…。お久しぶりです。
ふと目が覚めて、休日で家族もまだ起きてこないので、こんな時間にふらりと更新。

今日のDASH、関ジャニのメンバーも出るんですよね。
こないだ夜中にテレビをつけたら、関ジャニくんの番組をやってて…見てたんです。
そしたら、ゲストだったマリエさんの勘違い披露とやらで、こんな紹介が…。

「TOKIOは、5人全員お笑いの人だと思ってた」

ノーーーン!!(笑)
いや、まあ確かにあのひとたち、アイドルとは思えない切り返しの上手さとかお持ちですけどー。
横山くんが、「僕ら、これにどう返していいか分からない!」と困惑しきりで可笑しかったです。ごもっとも(笑)

あと、これも偶然見た関西ローカルのお昼の番組に、関ジャニから三人がゲストで出てた時。
先輩の中でごはんおごってくれる人として、まぼの名前が挙がってました。
食べたもののお会計はもちろんのこと、帰りのタクシー代まで一人一人に持たせてくれるんだそうです。
「気前いいっすわー」と、これまた横山くんが、感じ入った様子で話してました。確かに太っ腹。
そしてふと思う…。こうして後輩におごる時も、まぼはお財布持たずにポッケから出すんだろうかって。…お札ならともかく、小銭はじゃらじゃらいわない?(←そういう心配?・笑)

偶然見た番組で、TOKIOの話題が出るのって嬉しいですね。しかしお笑いの人って(笑)
ゴチの感想の続きも、早く書きたいです。オーダー前で止まってる…早く食べさせてあげないと(^^ゞ

コメント

非公開コメント

