07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/6 DASH&メントレ

2008.07.07 01:37|TOKIOな日々
またじっくり書けたら書きたいなあと思ってますが、取り急ぎ少しだけ。
まずDASH。ハイテク刑事VS警察犬。

この企画、なんといっても警察犬のアイちゃんが可愛かった!
シェパード犬って強そうなイメージがあるけど、アイちゃんは強さの中にも、顔立ちや体の線に優しさが感じられて…あ~やっぱり女の子だなあって。強くて優しい、憧れます*^^*
長瀬くんが着替えて逃げた後、残された服を前に「どうして~?」って言いたげな顔をした時…たまらんかったです。なんか目がうるうるして見えて、今にも泣きそうで…。
やっと見つけたと思ったのに、肝心の中身(笑)がおらんかったんやもんね。
長瀬くんが行った後をぴたりと追っていた、嗅覚の良さもあっぱれでした。見ながら家族で、「えらいなあ~」「おりこうさんやねえ!」を連発でした。…アイちゃんはうちの孫か?(笑)
猫も、人間と比べれば鼻はいいんだろうけど(事実ごはんの匂いには敏感だし・笑)、それを自分以外のために使おうとは考えてなさそうだしな~(^^ゞ
犬って本当に一途ですよね。。。犬を飼った経験はないですけど、知り合いのとこなんかで犬に会うとつくづく思います。常に目で飼い主さんを追ってるし、指示されたことには反応するし。
最後ニ戸キャップがほえられてたのも、お約束って感じで最高でした。ニ戸キャップは元々警察の方だから、アイちゃんにしてみれば同志のはずなのに…なぜだろう(笑)

* * *

でもってメントレ。…の、TOKIOガレージ。
一言で言っちゃうと…

なに、あれ(笑)

あの一発芸もとい、悪ふざけが、です。あなたたちはほんとにもー!
前の前の記事で、「5人全員お笑いの人だと思った」と勘違いされてたことにNOと言ったばかりなのに、そのそばから…。汗
あんなことしてたんじゃ誤解を否定できないですよ!(爆)

でも、大いに笑わせていただきました。今日からの新しい一週間を乗り切れるくらい(笑)
扇風機を使っての一発芸(ゲームで負けた一人が、っていうルールのはずだったのに、気付けば5人で順番にやっているTOKIO…。一発芸じゃなく五発芸やん!)は、太一くんのたけこぷたーに一票かなあ。よく思いついたね。
まぼのモールス信号は想定外でした。扇風機の前にちょこんと座ったのを見て、「鏡よ鏡…」とでも言い出すか?と予想したので。
あと気になったのが、おもむろにくるくるのアフロとキャップをかぶって、結局最後までそのままだった長瀬くん。一体なんのためだったのか、よく分からずじまい…。アフロがボリュームありすぎて、キャップのほうは無理矢理押し込みました!みたいになってたし(笑)

くるくるアフロっていえば、VTRでちらっと出てきた2001年の太一くん…。長瀬くんがスタジオでかぶってたのと、色もくるくる具合も見事におそろい?!久しぶりに見ると、改めてすごいインパクトだなあ…と。長瀬くんのはにせものだけど、太一くんの場合は自前だしねあれ(笑)
あの髪型だった頃の太一くんを、ライブで間近に見たことありますけど…(私がいた客席の出入り口から、キーボードごと出てきたんです。そういう演出でした。)雷の子みたいでしたもん(笑)

番組最後にまぼが、「大人の悪ふざけ。。。」と反省の弁を述べてたけど…
ああいう光景をね、”小学生の頃に”教室で見たことある気がしてしょうがないんですが( ̄m ̄*)
ほ~んと男の人って、いくつになってもコドモ!年長で、性格的にも”オトナ”なはずのリーダーや山口くんまで、一緒になってやってたもんなあ。
でもこういう時、「いや、こんなのはちょっと…」とは誰一人言わず、一緒になってバカやれちゃう5人が私は大好きです(^ー^)

いつも拍手ありがとうございます☆


コメント

非公開コメント

