09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気になりました。

2008.07.19 04:27|日々
そらは、順調に回復してきています。
けがをした当日はかなりしょぼくれた様子で、いつもと比べると食も細く、心配したものの…翌日には足を浮かすことなく歩けるようになり、今ではほぼ元通り。
私の膝で、そら用のカゴの中で…このニ~三日、まるで猫のように(笑)ひたすら眠って、養生したのがよかったようです。
興奮して走り回るのを防ぐためにおもちゃはみんな引き払っているので、少々機嫌わろしですが…。
とはいえまだ油断はできないですし、もうしばらく様子を見るつもりです。ちょうど連休に入り、そばにいられるのでよかったなと。
普段通りにゃーにゃーとよくしゃべるようにもなったので、(けがをして二日くらいは、誰か別の猫かと思うくらいおとなしかった…。)完全復活は近そうです^^

今回、骨折等の大事には至らなかったのが不幸中の幸いでしたが…もっときっちり環境を整えてやるべきだったと反省しています。家の中だからといって過信はできないですしね。
もうこのようなことがないように、気持ちを引き締めたいと思います。

2008 360.2JPG


暑くて目が覚めたので、こんな時間に更新しています。もうセミが鳴いてる…。
ズムサタにまぼが出るし、このまま起きてようか、それともちょっと横になろうか悩み中(笑)
そういえば今日からですよね、長瀬くんの新しいCM。ビールは好きだし(でも弱い(^^ゞ)がんばって貢献しますよ長瀬くん♪
ラガーやスーパードライの時と同じく、この夏は飲みたいビールの銘柄を妙にきっぱりと指定して、家族に怪しまれそうな予感…。「今度は誰が出てんの?」って(笑)

写真は木曜日の空。この日はとにかく暑かった!あんまり暑くて、雲もぼ~っと動きを止めて見えました。
写真には撮れなかったんですが、この後コンビニに寄った時に、見事な入道雲も見ました。コンビニに入る前は真っ白な雲だったのに、用事を済ませて出てきてみると、グレーの雲がかぶさっていて…すごーく悪そうな(笑)入道雲に変わっていました。何があったんや?!(笑)

コメント

ねこv

お久しぶりですvv
うちは今は犬ですが、4回猫を飼いました。
かわいいよねーvvv動物は大好きです。
ただ病気とか怪我とかなると一気に血の気が…(涙)
元気になってよかったねー(心底)

PS めぐ。さん、奈滝ちゃん、ワタシは広島行きまーすvv
待ち合わせでもしてちょっと会いませんか??
ワタシのメールにお返事くださいなーvv
チャットも今でもやってるから来てくださーいvvv

*isseiさん*

isseiさん、こんばんは!

猫ちゃん、たくさん飼っておられたんですね。
私は猫しか飼ったことがないんですが、猫と犬、どちらも飼った経験があると、両者の違いなんかも分かって楽しいんだろうなあと思います^^
子猫と過ごすのは12年ぶり、しかもパワーが有り余っている子なので日々大わらわで…。でも、元気がいちばんだと今回のことで実感しました。

広島ライブ、来られるんですね♪
広島には何度か行っているんですが、近くて日帰りできる代わりに、毎回行ってライブ見て帰るだけ…になってしまって(苦笑)ちょっとさみしいなと感じていたので、お会いできたら嬉しいです。
連休中にはメールしますね。

非公開コメント

