07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おしゃれイズム

2008.07.22 07:45|TOKIOな日々
20日は、まぼがゲスト。
太一くんとまぼ、リーダーの三人で写ってる昔の写真が出てきて…
それまでは、椅子の背にもたれてまったりモードで見てたんですが、身をのりだしました(笑)
なにあれなにあれ!めっちゃ若い!かわいいー!初めて見る写真でした。あんなすごい写真、今まで隠してたのか…。いや別に隠してやしないか(笑)

太一くんは、ああ太一くんだって思うし、リーダーも分かるけど…
(リーダーって、若い時の顔と今の顔、基本的に変わってませんよね。変わらないといえば、山口くんも驚異的に変わりませんけど。太一くんは今も昔も可愛いし、TOKIOの年長組って幼な顔?)
あのまぼは、ぱっと出されてさあ誰でしょうって言われても、すぐには答えられないかもなあ。
13歳…ほんとにほんとのコドモですね。スタジオにいる今現在のまぼと、写真のちっちゃい子が同一人物なんだと思うと、すごく不思議な感じでした。本当に長いことお仕事してるんやね。
あの写真のリーダー、すごく独特な髪型だったように思うので、もう一度じっくり見たいです(笑)


ファンから手紙で指摘を受けて、ライブの演出や楽器の位置を直したりもすると。そうなんや…。なら、出してみようかな、手紙。こんなふうに。

猛暑の候、いかがお過ごしですか。
さて、本日はお願いがありましておたよりしました。
ライブでシンバルがかぶってお顔が見えず、大変にさみしい思いをしております。つきましては、シンバルを透明にしてはいただくよう、ご検討願えませんでしょうか。

書き出しの言葉が猛暑だと文字面からしても暑いし、盛夏のほうがいいですかね。
…いやいやいや、こんなふう?ってだけで、出しませんけど(笑)
しかもシンバルの位置とかならともかく、シンバルを透明って…無理ー。
太鼓の皮の部分が透明なドラム(材質は何なんでしょうね…気になります。)なら実際あるけど…シンバルは金属だしなあ(^^ゞ

時間ないので、ここまで。
日曜、長瀬くんのスタイルフリーのCMを見ることができました。イズムの後、チャンネルを変えて見ていた情熱大陸にて。あの番組アサヒの提供入ってるし、テレビ見ながら一杯って人も多そうな時間帯だし、あるかも!と思ったら大当たり♪
毎日本当に暑くて…ビールもそうだし、冷たい飲み物が欲しくなりますね。体のためにも、水分はたくさん摂ってくださいね^^

いつも拍手ありがとうございます☆

コメント

非公開コメント

