07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そらちゃん♪

2008.07.24 21:45|TOKIOな日々
毎日毎日…暑いですね。
部屋の中と外の温度差が5度以上あると体によくない…と言いますが、スーパーとか空調のきついところだったら、日中の温度差は下手したら10度近くあるんじゃなかろうかという気が…。
外から涼しい部屋に帰ってきて気が緩み、椅子に座ったままうたた寝をして、結果風邪を引いてダウン…(はい、私のことです。汗)なんてことのないようにしてくださいね。
まだもうひとつすっきりしませんが、なんとか戻りつつあります。夏の体調不良は応えますわ…。
(そんなわけで、出そうと思っていたメールやブログの更新、滞っています…。申し訳ありません><もう少し、お待ちくださいね!)

低空飛行気味な私とは逆に、絶好調なのがこちらのお方。↓
(数打ちゃ当たるととりあえずシャッターを切ってみたところ、思いの外よく撮れたので…本日、サイズ大きめです・笑)

2008 378.2JPG



そら、出窓解禁の嬉しいお顔。目が輝いております。
もうすぐ生後四ヶ月、でっかくなりました。表情も、”子猫”の顔から、”猫”の顔に…。
そんなそらは、とても新し物好き。
フードの袋の口を留めるのに、プラスチック製のクリップを買ったら…さっそく奪い、しばらく返してくれませんでした(^^ゞ
目新しいもの、面白そうなものを見つけると、飛びつかずにはいられないようです。
(もしそらが人間だったら…人気のラーメン屋に、日夜行列してるんだろうなあ・笑)

* * *

こないだのDASHの良き父教習。長瀬くんが行った託児所に、小海ちゃんと小空ちゃんという双子の姉妹がいましたね。
特に懐こかった小空ちゃんを、長瀬くんがそらちゃんそらちゃんと呼んでいたのが、なんだか無性に嬉しかったり^^
(なので、記事のタイトルもこれにしました♪)
でも、先生の腕の中からそっと様子を見ているシャイな小海ちゃんも可愛かった!興味はあっても、なかなかいけないんよね~。自分も昔、小海ちゃんのタイプだったなあと懐かしく見てました。…あんな可愛くはなかったけど(笑)

小さい子どもの相手は、楽しいけどたいへんですよね。一日体験で保育所に行ったことがあって、一日で一週間分くらいへとへとになった経験があります。
お昼寝の時に出奔する子、いるいる!なんて、オンエア見てるといろいろ思い出しました。
男の子が三人くらい束になって、背中にタックルしてきたこととか。
(「くぉらぁ~!」とどやしてみせたら、わ~!と大笑いしながら逃げていきました。元気だ…笑)
女の子は女の子で、かばんの中からメイク道具を目ざとく見つけて、お化粧始めようとしたとか。
いとこが保育士さんしてますけど、つくづく、すごいと思います(笑)

長瀬くんにくっついて眠っちゃった小空ちゃんにほのぼの~。
…でも、本音を言うと。
言ってもどうにもならないと分かってはいるけど、言えば気が済むので言わせてくださいね。
小空ちゃん。そらちゃん。私はあなたが、とても、とても…

う ら や ま し い ☆

あー気が済んだ(笑)
最近暑いから、寝つきが悪くて参ってんのよなあ…。ああ、いいなあ…。(←残り火・笑)


コメント

夏バテ・・・

そらちゃん、しっかりした顔つきになって来ましたね!

私もちょっと、夏バテ気味です。。(^_^;)
お互い、気をつけましょうね!

マボのドラマ、楽しく見てますよ!(*^^)v

*ふうらさん*

ふうらさん、こんばんは。お返事、お待たせしてしまってごめんなさい><
毎日暑いですね。。。夏のライブで元気にTOKIOに会うためにも、ふうらさんもお体大切になさってくださいね!

そら。顔が変わってきましたし、体も、子猫のまぁるい雰囲気が薄れてすらりとしてきました。
元々顔が小さく手足の長い子なので、うらやましい限りです(笑)
顔といえば…そらは目じりの上の毛が少し長いので、見る角度によって、メンチを切った時のケンジそっくりな顔になるんですよ。
なので時々、こっそりケンジって呼んでます(笑)
(自分の名前、ケンジだと思ってしまったらどうしよう…(^^ゞ)
非公開コメント

