09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月。

2008.08.01 01:33|ライブ
ご無沙汰してるうちに…もう8月ですね。
外を歩いていて危うく熱中症になりかけたりと、ドラマチックな日々を過ごしておりました。そんな中、とりわけ大きなドラマが、去る30日にやってきました。
KinKiさんのコンサートのために来阪した親友Kちゃんとの、久しぶりの再会!彼女はこの日が誕生日だったので、直接おめでとうを言うことができました♪
彼女とお茶してる時、グッズのショッピングバッグを持っている人をちらほらと見かけて…あ、あの人も行ってきはってんなーと目で追ったりも。
…なんでショッピングバッグって、遠目からでも、デザインを知らなくても、そうだって分かるんだろう…不思議だ(笑)

昔から、彼女がKinKiさんのライブに行くたびに、「何かTOKIOのこと話してなかった?」って私がねだるもんだから…そのうち、「TOKIOのことはねえ…」とこちらから尋ねる前に考えてくれるようになりました。面倒かけてごめんね(笑)

この日教えてもらったTOKIOの話題は、MCでの光ちゃんのこんなぼやき。

「長瀬がライブで、おまえら愛してるぜ!とか言うときゃーってなるくせに、なんで俺やとそうならんねん。その差はどこからくるねん。…あれか、身長の差か?!」

…身長て。
確かにウチの末っ子は、すくすくと育って180cm越えてますけど…それとこれ関係あるんかいな??
光ちゃんの話って、微妙に論点ずれてる時があって面白いです。。。顔は王子なのに(笑)

他にも何かなかったかと考えてくれたけど、その時はこれだけだったそうな。
でも、これという話題にまではならなくても、光ちゃんが口を開けば二言目には長瀬くんの名前が出てると思っていいとお墨付き?をもらいました。仲良しやもんね^^
剛くんの口からよく出るらしいのは、太一くんとリーダーの話題かな。
(実際、彼女に誘われて初めて行ったKinKiさんのコンサートのMC中、剛くんがギターを弾くリーダーの真似(かなり似てました。)をしだして、卒倒しそうになった経験あります。KinKiのお客さんにも受けてて、ああよかった、リーダーここでも変わらず人気者や…って安心したりして・笑)
剛くんがリーダーと通路で出くわした時、すれ違いざまに、にっこー^^ってされたとかね。なんでも、一言もしゃべらずに、笑顔だけを向けてくるねんて。リーダー…なんかしゃべろうやぁ(^^ゞ
奈良人同士やから、言葉を交わさずとも目と目で会話できるんかなあ?
でもなんかリーダーらしいなって思います。めっちゃ想像つくもん、その時の笑った顔(笑)

* * *

年に一度の誕生日、私は幸せをあげるべき側だったのに、私のほうが幸せもらっちゃったね。ほんとにありがとう。
荷物入れてたキャリー、今度持ってきた時は私にもひっぱらせてね。ゴロゴロ~ってしたいって見ながらずっと思ってたんやけど、結局言い出せへんかってん。…って、これは個人的にメールで言おうよって話ですが(笑)
どーんと受け止めてくれる彼女といると、ついついこんなふうに、ほにょほにょになってしまいます。一緒にいるあいだ、こうでなー、ああでなー。ととりとめもなく話しかけたりして、甘え倒して過ごしてしまいました(^^ゞ
こんなほにょにょんした私だけど…Kちゃん、そしてみなさん、これからもどうぞよろしく*

Kちゃんの顔や、他のライブ終わりの人たちの顔を見て…やっぱりライブっていいなと思いました。
なんかね、きらきらしてるというか…冷ましきれない熱気が、体じゅうをほわーんと包んでいる気がします。その熱に誘われるように、思わずついていきたくなりましたもん…。ふらふらっと(笑)
TOKIOさんも今頃、仙台でのライブの余韻にひたっているのかなあ。まぼ、リーダーあたりは絶対飲んでるな( ̄m ̄*)
飲むのはええけど、他のお仕事もあるやろうし、あんまり夜更かししたらあかんよ。…夜更かしについては、人のこと言えた立場じゃないけど(^^ゞ
あ~、いいないいな。私も早くライブに行きたいです(v v*)

2008 394.2JPG

仙台を思いながら、ぐいっといきたい気持ちはあるものの…今からでは、一杯どころか一口で明日に響くの確実なので(苦笑)目で飲む(←?!)だけにしておきます。
TOKIOさん、参加された方、スタッフさん、仙台ライブお疲れさま*

いつも拍手ありがとうございます。更新できていなかった日にもぽちぽちっといただけていて、感激しています><
続きにメッセージへのお返事です♪


*みい。さんへ*
はい、8月に向けてテンプレートを変えました!いつも、あと一日二日が待てずにフライングしちゃうんです(笑)
メッセージを読んだのが、昨日の19時頃だったので…みい。さんはいま仙台でTOKIOと一緒にいるんだなあって、暗くなってゆく空を見ながら思っていました。
仙台、きっと素敵な街なんでしょうね。ライブでも、旅行でもまだ一度も行ったことがない土地なので、憧れます。
お返事するのが遅くなってしまって、いってらっしゃいは言えませんでしたけど…
みい。さん、おかえりなさい^^
今晩はゆっくり休んで、いい夢見てくださいね♪

コメント

非公開コメント

