07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤く 青い

2008.08.03 02:07|日々

20080802 2 ・_convert_20080803005518


今日のこの写真、フォトショで加工してみました。色と、それから輪郭をぼかすのと。
夕焼けの色ってきれいに写らないなあ…とぼやいていたら父に、多少なら、後から調整出来ると教えてもらい…教本を渡されて(教えてはくれません・笑)初挑戦しました。
ついでに右下に日付と撮った時刻、それからkyokoと入れてみたんですが…サイズを縮小したので何がなんだか分からなく(苦笑)
いつも使ってるソフトより、小さくした時の画質の荒れが少なく感じるので嬉しいです。巷でよく見る、ふちがほわんとなった写真にも出来たし(笑)

昨日の、19時頃の空です。
男子ごはんを見終わった後ふと窓の外を見たら、薄青い空に淡く染まった雲がちらりと見えて。これは私好みの夕焼けに違いない!と、カメラを持って西向きの窓にDASHしました。
この、赤と青の色合い。見た色にできるかぎり近づけるべく、調整はしてみたけど…それでもやっぱり少し、違う気がします。。。
本当に美しいものは、自分の目でしか見られないってことなのかな。

……。

うわ、かっこいい~、俺!

って、ここで絶対言うね、太一くんだったら(笑)

* * *

ヤスコとケンジ、毎週見てはいるんですが…感想が追いつきません(^^ゞ
ドラマって、悪い人がとっても悪かったり、え~そんな~!って言いたくなるような出来事が起こったりしますよね。ドラマらしく。
私、感情移入がとことん激しいらしく、そういうのに結構マジな反応をしてしまって、クールダウンに時間がかかるんです…。(「これはドラマやねんから~」と、家族にしょっちゅうなだめられてます(^^ゞ)
そして、気持ちが収まるのを待ってるうちに、次の回が来てしまうという(苦笑)
先週の第三話ではまぼ、ちょっと元気ない?と感じたんですが、今週は声も張れてたし、その点は安心しました。暑いしツアー中でもあるし、そらしんどいやんなあ。
でもやっぱり少しやせたような…。ドラマとツアーが重なってる時は毎回だけど。ごはんちゃんと食べなね。

ファンしてる方ってね、憧れのあのひとに、もしもひとつ願いを聞いてもらえるとしたら何をしたいか…って、一度は聞かれたことあると思うんですよ。
手をつなぎたいだとか、デートしたいだとかが定番だと思うんですけど、そういう時私はいつも、
「ほっぺたをにょーんてひっぱりたい」と答えることにしてます。「…なんで?」ってけげんな顔されるのにも慣れてます(笑)
あのひと、体重が落ちるとまず頬にそれが出るから。だからこそ常に、ひっぱれるだけのほっぺたを維持していてほしい…という思いを込めて、この答え。なんですけど…説明なしで理解されたことは未だにないですね。当然といえば当然か。
…そんな、実は意外と切実な心情が隠されているのに…そうやってほっぺたひっぱってる姿を想像してみると、ただ単にいじめてるようにしか見えないんですよ。そこが問題(笑)


男子ごはん、こちらでは阪神戦でちょくちょく休止になってて、先週やっと天丼でした。昨日は坦々麺。
ケンタロウさん、まだ足に黒いのを巻いてはいるものの、杖なしでも歩けるようになったんですね。放送が遅れているこちらでこうなら、今頃はさらに回復されているのかな。
大きなギプスして現れた時には、放送開始まもないのにどうなることかと思いましたけど(笑)よかったです^^
ツボだったのはオープニングでの、太一くんのこんなむちゃぶり。
「…巻きで歩いてもらってもいいですか?」
こらこら(^^ゞケンタロウさん、いくら杖なしで歩けるようになったとはいえ、早足はまだ無理でしょう~。
…見た目、いじめてるようにしか見えない人がここにも一人(笑)

手についたにんにくの匂いが消えるという、ステンレスソープ?あれも気になりました。100均で売ってるって言ってたけど…見たことないなあ。東京は100均で売られてる品物も洒落て…いる
わけではなくて、私が気付いてないだけですよね、きっと(笑)

いつも拍手ありがとうございます☆

*おまけの余談*
「食べなね」と書こうと、「たべ」まで打って変換キーを押したら…「多部」と変換されました。
…あえて多部のままにしといたほうが、まぼは嬉しかったかなあ?(笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。