07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ日和 8/4

2008.08.05 00:12|日々
久々ねこ話。そらは日々、元気に爆走中です。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
最近、机の引き出しや洋服だんすを開けると…すっとんできて足元で鳴くんです。総長たるもの(笑)自分のシマならどんな小さな場所であっても、検分しておかないと気が済まないようで。
で、それを無視して閉めると、びーびー文句を言います(笑)
不服そうな顔見たさに何度も繰り返すと、しまいにゃ怒るで!とばかりジーンズをかけのぼる…。総長~あながあく~。(;_; )
ついでにそらは、私の背中をめがけた奇襲もお得意。一日に何度叫ばされてることか…。
あのですね、私、職場とかではいつも、静かやねえ~って言われてるんですよ?
(実際は人見知りしてるだけですが。)
実はこんなわーわー言ってるなんて知れたら、そのイメージ壊れるやないですか~。
(…壊れて困るイメージかどうかはさておき。汗)
と、総長に訴えてみたところ…これは奇襲ではなく、夏ライブに向けた発声練習や!とのこと。そっか…なるほど。鍛えてくれてたんか。
そんなわけで、TOKIOさん。この夏は私、いつもよりも大きな声で盛り上げるから、期待しててね(笑)

そらと、人間に換算すれば実は祖母と孫くらいの年齢差(!)があるラムも、あいかわらず可愛いです。。。親ばか。
普段はめっぽう可愛らしいのですが、そらと一緒にすると…
パラリラ パラリラ パラリラ☆という効果音と共に瞳が燃えます。ええ、エリカさん状態です(苦笑)
体型なのか、四ヶ月の今も細身のそら。ですが、体重はおそらくもう2キロを越えています。ラムが4キロに少し足りないくらいなのでほぼ半分。それを考えれば、そろそろ本格的に同居に慣らしていかないと…。でなきゃ、今にそらのほうが体が大きくなっちゃいますし。
筋金入りの箱入り熨斗つきお嬢さんなので、なかなか大変そうですけど…ね(笑)

ラムは早々と眠りにつき、一方のそらは今宵もまた、瞳を輝かせて背後から私を狙っています。。。
毎日 とっても 楽しいです(苦笑)


あなたは

2008 4032_convert_20080804155039


だんだん

2008 422.2JPG.jpg


ねむくなる。。。


フォトショを使って、見よう見まねで写真にブログ名をのせてみながら思ったこと・・・
名前が長い。普通に書いても10文字、ローマ字だったら18字。あんまり小さい写真には、名前入れられないなあ(^^ゞ
よそで見かけるおしゃれな写真たちと比べたら、足元…の地面(笑)にもおよばないけど、一度やってみたかったことが出来て満足です^^

日付が変わって、今日明日と北陸ライブですね。
関東方面では今、雨も降っているようですし、お出かけになる方は道中気をつけて!

いつも拍手ありがとうございます。続きはメッセージへのお返事です♪

*みい。さん*
たくさんメッセージありがとうございます!拍手のメッセージ、前は50文字までだったんですが、最近200文字に増えたんですよ☆
夕焼け空の写真、綺麗と言ってもらえて嬉しいです。
虹を見られたんですね!せっかくきれいなものを見つけたのに、上手く写真に残せなかった時ってくやしいですよね~。私も、すごくいい景色に出会ったのに、そんな時に限ってカメラ持ってなかった…って経験が何度もあります><
撮った写真を人にあげたい時は、カンタンキレイ色あせないFUJIのお世話になってますよ~。へなちょこ写真でも、プリントして写真の形になったのを手にすると、一瞬「おおっ!^^」と思います(笑)
千日紅って、ドライにしても花の色が変化しないので、花言葉にも”変わらないこと”を託した言葉が多いんだそうです。他に「不滅の愛」とか…。素敵ですよね!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。