09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

長崎から来た…

2008.08.31 03:15|日々
2008 4226
あいつ。ではなく(笑)角煮まんです。
ソーラーカーが長崎に行った時、路面電車乗りたさに車を降りたリーダーが食べてたんですよね。「アンタ、何買ってきてんのよ?」ってまぼにつっこまれながら(笑)
そのことがあって、長崎に行く機会があったら是非と思っていた食べ物でした。
いくつかメーカーさんあるみたいですが、駅ビルで試食をしたところにしました。
冷凍保存が必須だと言われたため、発送していただくことに。朝帰宅した私を追うように、少し遅れて長崎からやってきてくれました。
見た目、濃いのかな~という感じがしたけど、よく煮込んで脂が落ちているのか、思っていた以上に食べやすかったです。
…とか言いつつ、実は自分の分は未だに冷凍庫の中。写真は、父にひとつ出した時に撮ったものです。なんだかもったいなくて…まだ食べられてません(^^ゞ

今日の晩、ツアーお疲れさまのビール(もちろんスタイルフリー)と共に食べるか、
それとも太一くんの誕生日までとっておいて、ろうそく立ててから食べるか(バースデーケーキ?!)…迷うところです(笑)

9月といえば、太一くんの、そしてTOKIOの誕生月。でも今年はお祝いのお菓子を作れるかどうか。。。
こんなことになるなんて想像もしてなかったけど、今やバターや粉は貴重品ですしね…。
うーんさみしい。作れないのもさみしいけど、食べられないのもさみしい(苦笑)
それでも、便乗して何か甘いものは食べる気でいます(笑)

久々の更新でしたが、拍手いただけていて嬉しかったです。読んでくださって、そしてそれを伝えて下さる、そのお気持ちがとてもあたたかくしみてきます。
続きにメッセージへのお返事です♪

*みい。さん*
メッセージ嬉しいです^^先日はお世話になりました~。
カフェではまったりしすぎて、杏子さん、もうちょっと声張ってくださいなテンションになってたと思うんですが(笑)リラックスして過ごせた証拠だなと自分でも思うので、感謝しています。
おみやげ、つくづく海老で鯛で…(苦笑)申し訳ないやら、お心遣いに感激するやらです。
ずーっと願っていたデートが叶って、楽しい一日になりました。決して上手なエスコートじゃなかったと思いますが、私はみい。さんと一緒にいられて、ただただ嬉しかったです。本当にありがとうございました!
みい。さんにいただいたマカロン、箱を開けるなりアーモンドのいい香り!この笑顔をかじってしまうのはしのびなかったですが、おいしくいただきました*
2008 4249.2jpg.

コメント

非公開コメント

