07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさま!

2008.09.01 01:25|ライブ

2008 4214.2jpg


更新しようとしたらメンテナンス中で入れず、待っているあいだに日付が変わってしまいましたが…

TOKIOさん、ツアーお疲れさまでした!!

仕事をするようになってから、長い夏休みというものからは縁がなくなってしまったけれど…この一ヶ月は、まるで子どもの頃のように、わくわくしながら過ごしていたと思います。まさに、”夏休み”でした。
TOKIOと言っていることがかぶりますが(笑)私も、ライブが大好きです。
TOKIOの顔を見ると安心する。TOKIOの言葉にふれると元気が出る。TOKIIOの歌を聴くと涙が出る。
普段テレビや雑誌を通じて感じていることが、ライブなら目の前で起こるから…っていうのが、私の中ではいちばん大きいかな。
TOKIOの存在が、自分の体や心を動かしていること。逆に、自分たちの存在が、TOKIOを動かしていること。それが自分の目で耳で心で実感できるから、ライブって大好きです。
人前で大きな声を出したり、自分の気持ちを表現したりすることは苦手だけど、なぜかライブの時だけは平気で(笑)いっぱい叫んで、嬉しいも感動したも、いっぱいに出します。九州から帰ったら、叫びすぎで声かれてました(笑)
ライブから日常に帰ると、いつものように引っ込み思案な自分に戻ってしまうので、へこむことも実は多いです。なんで自分はこんななのかなって。
それでもライブに足を運ぶうちに、それはそれでいいかなって思えるようになってきました。TOKIOは私の大切なひと。大切なひとの前で、思いきりのいい自分でいられるなら。その姿を見てくれているのが他でもない、大切なTOKIOなら…って。時間はかかりましたけどね。

春夏と、連投でツアータイトルになったsugar。春に聴いた時は…春という不安定な季節柄かやけにしみて、聴くたびに泣いてたんですが、夏はそうでもありませんでした。感動しなかったっていうわけじゃ、もちろんなくてですよ。
聴いてるうちにすごく安心して、なんだったら今会場に布団敷いて、聴きながら寝たいなって思うほどでした。いや、これは例えばの話で、ほんとに寝やしないですけど(笑)

2008年、夏。
「春だけでなく、夏にもライブができたら…」
ツアーのたびに彼らが口にしていた言葉が、叶った夏。
忘れられない季節になりました。
いつもいつも、力をいただいてばかりの私ですが、この夏もらったパワーを元に、またがんばってゆきたいと思います。
TOKIOの五人、会場などでご一緒させていただいた方、そして今この文章を読んでくださっている方。
さまざまな形で、いろんな方と一緒に過ごすことができて、とてもHAPPYでした。
いつもいつも、力をいただいてばかりの私ですが、この夏もらったパワーを元に、またがんばってゆきたいと思います。
今度また、ライブという、きらきらした場所で会うことができるように*
ほんとうに ほんとうに、ありがとうございました。


TOKIO are

Shigeru Joshima
Tatsuya Yamaguchi
Taichi Kokubun
Masahiro Matsuoka
Tomoya Nagase

and YOU


酔ってもないのに(お疲れさまの祝杯上げるつもりが、飲みそびれました…。)、ぐたぐたな日記ですみません(^^ゞ
もうネタバレを気にすることもないので、ライブのこと書いていきたいと思います。そしてもうすぐ太一くんの誕生日~。便乗の甘いもの何食べよう。。。(そっちか!)

写真は駅から見た長崎の夜景。街の灯りが、ゆるやかなカーブを描いて高いところまで続いていて…改めて、長崎は坂の街なんだなあと。
また、写真には撮れなかったけど、この夜はきれいな満月でした*

今日のタイトル、お疲れさまと打ちかけて…待てよ、「お疲れSUMMUR」にしよか?…という考えが一瞬よぎった、杏子でした。(ねぎらうどころか余計疲れそうだと気付いて、すんでのところで却下・笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。