07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MステSP

2008.09.13 01:35|TOKIOな日々
昔美術部だった、杏子です。こんばんは。
美術部、いつ紹介されるんだろうと思って待ってたのに結局なくて、結構ショックでした(^^ゞ美術部って文化系の定番ちゃうのん?!(笑)
イーゼルの組み立て方が甘いとキャンパス置いた途端に倒れてくるとか、独特な油絵の具の匂いも慣れると癖になるとか(笑)色々懐かしいです。
課題に煮詰まったら、TOKIOをモデルに落書き描いたりしてた…かどうかは、ご想像にお任せします(笑)
最近ご無沙汰やなあ…。今でも、描くこと自体は好きなんですけどね。…腕はともかく。
デッサン、いつかちゃんと習いたいです。

リーダーの入ってた部活がアニメ同好会というのは初耳でした~。アニメ同好会って…アニメ見るのかと思いきや、アニメを語るんですね。確かに学校で見るのはちょっとね(苦笑)
山口くんが陸上部だったのは知ってましたけど、50m5秒台って…10mを1秒かそこらでで走るってこと?は、はやっ!
小学生の頃の写真も可愛かったです。今の面影ありますね~。モテたんだろうなあ。
…って本人に言ったら、そんなことないってきっと言うんだろうけど…それこそそんなことない(笑)小学生の頃って、足の速い子は人気ありましたよね。しかも顔が山口くんならもう間違いですよ~。…となぜか力説。

演奏が終わった後、じゅうたんに乗って空を飛んでハケてったら面白いのになあと妙なことを考えてしまったのでした。。。今日のセット、メンバーがみんなじゅうたんの上に立ってたもんでつい。
面白いといえば、長瀬くんが着てたベストも興味深かった…。一体どうなってるのかと、背中をのぞきこみたい衝動に駆られました。ライブなら、首の角度ををあーしてこーしてと頑張ればどうにかなる時もあるけど、テレビじゃなかなかそうはいかないのがもどかしい~。後ろで布がほそーくなってて、金具でぱちんと止めるようになってたのかな?

飛んでるで思い出したことがひとつ。。。雨傘の初回盤の…どっちがAかBか忘れたけど、足元が砂漠っぽいほう。
あれのジャケ写のまぼ、足が両方とも浮いて見えて…。あとの4人は走ってるのに、まぼだけ真ん中で一人飛んでるように見えてしょうがないです。
ライブのMCで、メンバーとお客さんにさんざん持ち上げられて色々とさせられた名残で、とうとう自分の足まで浮いてきちゃったか?(笑)

昨日、まぼからの(正確にはwebからですが)ライブお疲れさまメールきましたね。こういうメンバーからのメッセージ、最近またちょくちょく届くようになって嬉しいです。
昨日のまぼからメール…文章が一行以上ある!と変なとこで動揺してしまった私。
どないしたん、今日は長いやん!うわ待って、そんなん聞いてへんわちょっと待って~!
…何を待つねん、という話ですが。
そんなわけでまだちゃんと読めていないので、寝る前に読むことにします…心して。(なんでやねん。)

では、おやすみなさい♪いつも拍手ありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

