07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メントレ最終回

2008.09.14 23:28|TOKIOな日々


終わること自体、ついこないだ知った最終回。

いきなり歌が始まったのに驚きつつ、色々と思い出して少々しんみりしてたら…最後の最後に映った、色違いのシャツ着て踊るアフロの二人(誰と誰やろ…。長瀬くんとまぼ?)にはたまらず噴き出しました(笑)
番組タイトルにGがついて間もない頃や…。軽くコスプレ番組だったんだよなああの頃(^^ゞ

私がファンになった年の秋から始まった番組なので、思い入れはDASHに次いで強いです。
TOKIOってどんなグループなのか、メンバーはどんなひとたちなのか、何に興味があって、どんな話をするのか…そんな思いで見始めて、どんどん、好きになってゆきました。
2002年とか2003年あたりは、すでに知っているだけにそんなに意識はしてなかったけど、レストランの映像で改めて見たら、みんな若い…。
8年という月日を感じました。

最近はなかなか感想にまで手が回らなかったけど、一回ぐらい番協行ってみたかったけど…
なにより、感謝を込めて。
8年間、お疲れさまでした。


今夜は十五夜。
メントレ8年間ありがとうの思いを込めて、お月さまを撮りました。
初*三脚使用です。…なのに、月の位置が微妙に斜めなのは見逃してください(^^ゞ

本当に真ん丸で、煌々と輝いてて…心洗われます。
TOKIOも見てるといいな*

コメント

非公開コメント

