09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5LDK初回

2008.10.12 23:58|TOKIOな日々
母のリクエストで、夕べもう一度見ました。
録画したのを見返したりすることを思うと、やっぱり30分くらいがいちばんちょうどいいかも…。
居並ぶメンバーを見た母が、まずはこう一言。

「なあ、智也、洋服にハチとまってない?」

ぶんぶんぶん ハチとまる~♪
…おかーさま、あれは刺繍よ刺繍。(寄って映ったとき、私も一瞬ぎょっとしたけど。)

メンバーの定番、リーダーはどこに住んでるんだネタ。ほんまにこのネタ好きやな…(^^ゞ
いじられてしびれをきらしたリーダーのこの台詞。
「みんなの心の中に住んでんねん!」
…言うと思ったーっ!
あのさリーダー、いつだったか、村は「みんなの心の中にあります」って言ったことあったよね。「サンタさんは、いくつになっても心の中にいます…」って言ったこともあったね。(どちらもライブのMCで。)
村あるわサンタさんいるわ、そしてリーダーも住んでるわ…ファンの心の中はもう満員御礼です(笑)

体内時計で10秒計る時の、メンバーのストップウォッチの構え方…”このもんどころが目に入らぬか”みたい(笑)

* * *

三連休初日の昨日は、いとこのお兄ちゃんの結婚式でした。週間天気予報では土曜日雨マークで、気がかりだったのですが…曇ってたのは朝のうちだけで、晴れてきたのでよかったです^^
出席したのは伯母である母だけだったため、私は送られてきた写メで晴れ姿を堪能。昔よく遊んでくれたお兄ちゃんが、白いタキシードを着て花嫁さんと並んでいる!!…月日の流れを感じました。
そのお兄ちゃんの妹とは、同い年。関西なノリでけんかもしつつ、仲のいい兄と妹なので、内心さみしいんじゃないかなーと思ったり。
うちは姉と妹という取り合わせですが、親戚のところはオール兄+妹。なので昔から、兄という存在には憧れていました。私もお兄ちゃん欲しかったなあ…なんて。
TOKIOと出会ってからは、TOKIOを”心の兄”として設定しましたけどね。(勝手に・笑)

そして今日のDASHは、なんともタイムリーなウエディングケーキ運搬。ゴール地点の北野へは、美術部の写生で行ったことがあります。この夏長崎へ行った時も思ったけど、坂の街って風情がありますね。また行きたい。
昨日のお兄ちゃんのお式も、こんなふうだったのかな?って、思いを馳せながら見ることができました。

お兄ちゃんもDASHに登場したお二人も、どうぞ、お幸せに*

P.S. あのウエディングケーキ…ひとつ選んで、あとのふたつはどうなったんやろ。
せっかく二人が運んできたんやし、私が食べ…って、あのケーキはいちごの他食べられないか(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
続きにメッセージへのお返事♪

*みい。さん*
みい。さん、こんばんは。TOKIOが全員揃って、笑っておじゃべりしてる姿は最高ですね。いいスタートでした。
食わず嫌いで、鳥皮を口に入れてもぐもぐしてた長瀬くん…「彼は役者だし、これは演技なんだ、きっと作戦なんだ!」って前向きに考えようと試みたりもしたりしたんですが(笑)だめでしたね。も~分かりやす過ぎ!って大笑いして、でもそんなところが長瀬くんらしいな…って思った覚えがあります。
あのブランケット、気持ちよさそうでした~。みい。さんはあの品、ご存知だったんですね!私もすりすりしてみたいです。
ちなみにいま、私の膝の上にはそらがいて、天然ブランケット(笑)状態です。あったかい~。(というかむしろ暑い…(^^ゞ)

コメント

こんにちは。
 今日は3連休最後の日、お天気もいいですね~。
 杏子さんはどこかお出かけになってるかな?
 ほんとにあったかい日ですね。

 [5LDK]で長瀬くんがストップウォッチを持って
 数えてる顔がと~ってもかっこいいので
 娘とみとれていたのですが、その時メンバーのだれかも
 「かっこええなぁ」みたいなことを言ってましたよね。
 いつも一緒にいても、かっこいいものはかっこいいと思うんですね(笑)

「ダッシュ」のウエディングケーキを運ぶ長瀬君、
 洋服もとっても似合ってて素敵でした~。
 娘が、運んでもらった2人のかたたちをうらやましがって
 いました。
 あのケーキ、おいしそうでしたけど・・・
 食べれる部分は少ないのでしょうか?

 神戸の街、素敵ですね~。
 外国みたいでした。 
杏子さん、美術部でらしたんですね。
 それでいつも素敵な写真を見せてくださるんですね。
 

きみさん、こんばんは。
三連休は三日とも、素晴らしくいいお天気でしたね!
秋物の服が欲しくて外出はしたもの、結局買わずじまいでした。でも涼しくて、ただ歩いているだけでも気持ちがよかったです。

あのウエディングケーキ、メレンゲのクリームの部分が生(長瀬くんの鼻についてましたよね。)だったような…。そのまま食べるとおなか壊しそうかな?って。
あ、でも全体に焼き目をつければいけるかもしれませんね。実際、メレンゲを焼いたお菓子もありますし…。
それにしても長瀬くん、きみさんのお宅でモテモテなんですね~*^^*

素敵な写真…恐縮です。去年の秋にデジカメを買ったばかりの、ぺーぺーなんですよ~。でもそう言っていただけて嬉しいです。
美術部だった頃は、絵の腕前はともかく(笑)美術室に漂う絵の具の匂いがとても好きでした。
絵と写真、写し取りたい相手をじっと見て手を動かす、というところが確かに少し似ているかもしれませんね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。