07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5LDK 10/23

2008.10.24 01:32|TOKIOな日々
だいたい、夕食を食べ終わった頃に…あ、そういえば今日TOKIOの番組あるんやん!とふと気付く木曜の夜。
この曜日のこの時間にTOKIO、というのがまだまだ自分の中で浸透していないので、必ずこういう瞬間があって、そのたびにちょっと得したような気分になります。…そしたらTOKIO本人たちも、「まだ住んで三日だからね~」って言っててウケました。ずいぶん長い一日ですね(笑)

今回のツボは、ハバネロ入り納豆を食べたまぼの”戦顔”(上手い!そう聞いた時私の耳には確かに、ほら貝の音色が聞こえましたよ・笑)と、木下さんのお父さんのCM…。ノリノリやな!

太一くんの黒いボレロや山口くんのチェックのシャツが、秋らしくて可愛かったです。メンバーいち寒がりな太一くん、いつまで短パンでいられるだろうなあと、そんなことも思いつつ(笑)
男子ごはんでは、まだまだ短パンで通してますけどね~。(こっちは放送遅れてるからですが…。こないだ見たら、ケンタロウさんと二人で外で手作りビール飲んでましたよ…。10月も下旬なのに画面では残暑全開・笑)
夏ライブには季節柄、ふんわり薄い素材のものや生地に細かいラメの入った服で行ったけど、今度の福岡へはもう少しカジュアルな服装で臨んでもいいかもなあと思いました。秋物の服、何度かお店はのぞいてるものの、まだこれ!というようなのに巡り会えてないのです。決めたら早いんですけどね~。買い物の仕方、男の人みたいって言われます(笑)
洋服といえば、木下さんのヒョウ柄の私服が写った時、まぼがそれにすかさず反応してて…やっぱりなあと思いました。いや、自分がヒョウ柄まるで似合わないから拗ねてるってわけでは決してないんですが(^^ゞ
いいこと教えてあげようか。ヒョウ柄着た女の人が好きならね、大阪の商店街行けばいーっぱいいるよまぼ。ヒョウでもトラでもワニでもよりどりみどり、動物園状態だよ~。中には、上がヒョウで下がシマウマという、”一人de弱肉強食”な方もいるし(爆)
…というのを、関西人なのでしょっちゅう見てます。…休日のお昼のローカル番組で(笑)

そうそう、5LDKのエンディング曲って、太一くん作曲・リーダー作詞だそうで…。そういうのを聞くと、アルバムが恋しくなります。お兄さん方…そろそろ、いかがでしょう?(笑)シングル曲がたまってないし、まだもう少しかかるかなあ…。今度のは移籍後初になるわけだから、気合も入るでしょうしね。

そんなことを思ったら、アルバムが聴きたくなったので…
今夜のBGMはHarvest(明日私はきっと、落ち葉が多く落ちてる道を選んで、そこをわしわし踏みしめて歩くことでしょう…。初回盤のジャケ写を見てるとそれがしたくなる・笑)飲み物は紅茶(秋はどちらかというとコーヒーより紅茶派。)でお送りしました♪

2008 42855.2jpg

関西は雨が降って、なんだか小寒い日が続いています。みなさんも体調にはお気をつけくださいね。
昨日も拍手たくさん、ありがとうございました*

コメント

こんばんは。
 昨日は布団に横になって「5LDK」を見ていたのですが、
 すごい眠気におそわれてしまい、まだ最初のほうで
 寝てしまいました。
 さっそく今日見ましたが・・・、ゆきなちゃんとのかけあいが
 面白かったですね。
 豹柄の服が好きだとまぼが言った時私も「やっぱりね」って
 思いました(笑)
  大阪の商店街のおばちゃんって、ほんとに上と下が違う動物の
  模様の服を着てるんですか~!
  すごいコーディネイトですね(笑)

 太一くんのショートパンツは可愛かったです。
 こちらでは「男子ごはん」は放送されてないんですよ。
 地方の田舎だとこういうときが困るんです、見たくても
 見れない・・・。
 
 私も早くアルバムが聞きたいです。
 タヒチで、レコーディングの話が出てたので期待して
 まってるのですが。
 楽しみですね(^^)。

 今日の写真も、可愛くて癒されます。
 では長々と失礼しました。 
 
 

きみさん、こんにちは。
テレビで見たその方、ヒョウ柄のシャツの下にゼブラ柄のスカートという格好でした。すごかったです(笑)
ヒョウの下に着られたんじゃ、ゼブラのスカート、心臓ばくばくしてそうですよね。。。「う、上にヒョウがぁ~!」って(^^ゞ
着るものといえばもうひとつ…水着のキャンペーンでビキニを着た木下さんの写真にはしゃぐTOKIOの姿に、やきもちを焼くのも忘れて素直だなあなんて思ってしまいました(笑)

地方って、番宣や短い番組は放送がないことも多いですよね…。お気持ち分かります。いつか、きみさんのお住まいの地域でも放送始まるといいですね。
タヒチで太一くんがしてたレコーディングの話は、私も気になってるんです~。仕事したことだけ伝えて、肝心な部分はまだ内緒っていうのが気を持たせてくれますよね(笑)
非公開コメント

