07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30th anniversary

2008.11.07 20:20|思うこと

7.Nov.2008


2008 42899.2jpg


You make me a smiling...

You make me happy...

Happy birthday dear Tomoya!


2008 42903.2jpg


長瀬くん。
ただそこにいるだけで、震えるほどかっこいいのに、気取ったところはひとつもなくて。
大きな笑顔とのどかな発言で、いつもなごませてくれるひとです。
何かというと、せかせかおろおろしがちな私は…そのおおらかさに、今まで何度たすけられたかわかりません。
ほんとにね、一緒にいると肩の力が抜けて、ほっと笑顔になれるんです。

二年ぶりのツアー、『LOOP~愛しい日々のメロディー』の曲前。逆光になったライトの中、手を宙へと掲げてみせたときの、目の覚めるような存在感が忘れられません。
元々魅力的なひとだけど、それだけじゃない。曲ごと、ライブごと、年ごとに。ひとつひとつを重ねて、人生そのものの半分をTOKIOとして歩いて、得てきたものなんですよね。
LOOPでのあの姿、記憶の中から切り取って、「うちのボーカルなんだよ、すごいでしょ?」って、みんなに自慢してまわりたいくらいです(笑)

一方で、そのあたたかい人柄は、10年近く前、私がTOKIOのファンになった頃から変わりませんね。
たとえばライブ中、曲がチャート一位とりました…って話になって、私たちが拍手をすると。話をいったん止めて、拍手が終わるのを待ったうえで、「ありがとう」と言ってくれるのとか。
口先だけじゃなく、私たちのことを見てくれている、思ってくれている。そう感じられる心遣いのできるひとだなって。
そんなあなただから、ファンのためにって作ってくれたsugarを聴いたときは、大げさじゃなく心から嬉しくて、涙が出ました。

変わったものも、変わらないものも、みんなあなたの魅力。

いくつになっても、そのあたたかな笑顔と、その顔に似合わぬ天然発言(笑)は、忘れずにいてください。
曲の中で、テレビで、ステージで。輝く姿を、これからもずっと見てゆけますように。

長瀬くん、30歳のお誕生日、おめでとう。心を込めて。

コメント

おはようございます
 昨日は長瀬くんの30歳の誕生日でしたね。
 我が家はチーズケーキを焼いて、TOKIOのライブDVDを
 見ながらお祝いしました(^0^)
 先日「5LDK」でデビューしてからの写真がいろいろ出ましたね
 そのあと長瀬くんの言葉を聞いて、うるってきました。
 すてきに歳を重ねていって・・・
 ますます大好きです(^^)

 昨日のお写真は、どこを切っても同じ絵が出るという・・・
 昔の金太郎あめみたいな飴でしょうか?
   (若いかたはご存じないかもしれないですね(笑))
  ちゃんとhappy birthdayの文字が入ってて色も可愛い
  ですね。
  いつも杏子さんは可愛いものを写真に載せてくださるので
  見ていて楽しい気分になれます。
  ありがとうございます。
 

きみさん、こんにちは。
長瀬くんのお誕生日、素敵に祝われたんですね!手作りのチーズケーキ、いいですね~。私もケーキ食べたいです。写真に撮ったショートケーキはろうそくで、実際には食べられないので(笑)

あのキャンディーは、そうですね、金太郎あめのおしゃれバーションとでもいうのか(笑)可愛くて、しかもおいしいんです。いただきものなので大事に食べています^^

5LDKのVTR。私も、最後に出てきた「生まれてきてくれてありがとう」のテロップにじーんときました。ほんとにそう思います。

福岡フィルムコン、そしてここでも、きみさんと長瀬くんへ「おめでとう」の言葉を交わすことができて、嬉しいです。
これからも一緒に応援していきましょうね^^

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。