09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズ-ムイン

2008.11.13 12:13|TOKIOな日々

2008 42888.2jpg


映画の完成披露試写会の様子。録画してあったズームインだけ見ました。今朝、早く目が覚めたので早朝に。
画面に出た長瀬くんの名前の後ろ、かっこして”30”ってなってるのを見て、あ~ほんとに30歳になったんだなあと…。
誕生日を迎えたメンバーの年齢、最近はこうして名前の後ろに出る数字で実感することが多いです。以前は誕生日のたびに、もう何歳だとか何歳には見えないとか、よく言ってたんですけどね。気にしなくなってきたのかな。

長瀬くん、最後にしたいことは109で買い物って…なに買うん(笑)でもきっと、未知の世界なんでしょうね。
109、私も何年も前に一度行ったきり(女の子たちの熱気に圧倒されて、30分もせずに出てきた(^^ゞ)やなあ…。何も買わずに(苦笑)

以前の私の人生最後の望みは、会見で長瀬くんが言ってたこととちょっと似てて、
TOKIOのライブに行って、終わって、会場を出て、「あ~楽しかった!」ってなった瞬間に、がいい…。
だったんですが…最後の最後にTOKIOに迷惑かけられないなと思い直して現在は保留中(笑)

で今は、人生が残り三日だとしたら、
一日目は、TOKIOに会いに…行けたらいちばんいいけど、そう上手くもいかないかもしれないのでとりあえず、TOKIOに少しでも近い場所ということで東京に行って、(日帰りで)
二日目は、離れて暮らす親友に会いに行って、(名残惜しいけどやっぱり日帰りで)
…って、最初の二日間強行スケジュール過ぎか。。。しかも、肝心のTOKOがロケに出てて東京にいなかったら…ものすごくさみしいなあこれ(苦笑)
そして最後の一日は…家に帰って、晩ごはん食べながらTOKIOの番組を見て、寝る前にはTOKIOの曲を聴いて。いってみれば普通に過ごしたいですね。普段どおりに。
最後に何かひとつ、したいことがあるとしたら…文章を書くことかな。私にできることといったらそれくらいしか思いつかないので。今までに一度も書いたことない、両親宛ての手紙とか書くかもしれない…。うわ~なに書くんやろ自分(^^ゞ


今はね、こんな調子ですけど…観たら、深くも重くも、色々考えそうな映画だなあと思います。
映画館での予告編の上映も、すでに始まってるんですね。先日福岡で、フィルムコンを待つ間に映画を観た(見たいものがあったというより、本音を言うと、歩き疲れてただ座りたかった・笑)ところ、見ることができて。予期してなかったので、始まった瞬間思わず体が前に出ました(笑)2月が楽しみです。

昨日も拍手いただいて、ありがとうございました♪

コメント

こんばんは。
 昨日は「ズームイン」を録画してたのですが、ちょうど5時20分
 に目ざまし時計をセットしてたので起きました。
  (長瀬くんの為なら起きれます~(^^))
  他の番組もちらほらチェックしながら・・・
  長瀬くんが出るとお弁当を作る手が止まり・・・(笑)
 
   福岡ではジーンズだったので、スーツ姿が見れて
   嬉しかったです。
    「こども心は忘れずに」って言って赤いサスペンダーを
     見せてくれたのが可愛かったです。

  杏子さん、 映画の予告篇を見られたんですね
  私はオフィシャルブログの方で少しみたのですが、
  予告だけでも、とってもかっこいい長瀬くんが見れたので
  ロードショーが今から楽しみです。
  

きみさん、こんばんは。いつもメッセージありがとうございます★

長瀬くんのためなら起きられる!きみさん素敵です。朝方の冷え込みが強くなってきましたし、お弁当を作りながら風邪ひかれないようにしてくださいね*
あのスーツの下は、赤いサスペンダーをしてたんですね。しかもそれがこども心の象徴とは…お茶目さんです(笑)

思いがけず見ることができた予告編、わくわくでした^^映画のチケットを買えたのが開映ぎりぎりの時間で、前のほうの席しか残ってないと言われて。かなりスクリーンに近い席だったんですが、予告編が始まった瞬間、近くてよかったと思いました。現金なものです(笑)
公開まであと三ヵ月、楽しみですね^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。