07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13 5LDK続き

2008.11.19 12:43|TOKIOな日々

2008 42921.2jpg


こないだ書きかけで終わった綾瀬さんゲストの5LDK、続きです。

みんなから、天然だと言われるという綾瀬さん。
「玄関入って、最初に見るところはどこですか?」「…玄関です」
このやりとりを見て、確かに…と思いました(笑)
そもそも、天然とはどういう状態なのかが分からないと。山口くんが言った、「本人としてはぼけてるつもりなく普通に言ってることが、ボケになっちゃってる状態」というのが合ってると思いますが…。
いろんな方がその天然ぶりを証言したVTRを見るも、綾瀬さんは自覚なし。(そんなところがまた天然?)
「天然は認めないですか?」
「…(綾瀬さん、うつむき加減に考え込む)」
「若干キレ気味すか?」
TOKIOの天然がゲストの天然につっこんでますね( ̄m ̄*)
この会話…長瀬くんの口から、「若干」なんていうむずかしいめの?言葉が出てきたことにも驚きました(笑)

綾瀬さんが好きなのは、笑顔が素敵な男性とか。シチュエーションとしては、「何気ない時」。
「あ~、日常生活の中でね。なんかちょっとこう…こうやって」と、まぼ実演してみる。
しかし…それ、なに?(爆)
テレビのリモコンを取って、テレビつけて、にっと笑った、みたいな仕草に見えましたが…。
その状況で笑顔っていうのは…あまり何気なくないと思いますよ(笑)

この日のベースメントは団地の話。とりわけ団地出身の山口くん、太一くん、まぼの三人はテンションたかたかでした。
「俺みたいのがゴロゴロいる」っていいなあ。山口くんがいっぱいいるんや(笑)

そして、やたらテンションの高い(苦笑)太一くんが、団地をフューチャーしたDVDを紹介。
団地紹介の映画(DVD用に作ったんじゃなくて、昔撮影された本物なんですね。)を見て、大いに盛り上がるTOKIO。当時はきっとね、まじめに作られたんだろうけど…今見ると笑えてしょうがないところが多々。ベランダへのもたれ方とか、唐突にシェーカー振り始めるのとか(笑)
「お父さんの煙草の吸い方完璧だね!」
そう言ってずいぶん喜んでたまぼ。…自分じゃ気付いてないのかもしれないけど、あなたが今日かけてるめがね、そのお父さんのめがねにそっくりですよ(笑)

終始妙なハイテンションだった太一くん、最後は、長瀬くんに一喝されてTHE END。でも「助かる」と思ったそうで(^^ゞ始める時にテンション上げすぎて、自分でも収拾つかなくなったんでしょうか(笑)

あのDVD…ちょっと気になったので、検索してみたんですね。あまぞんで。(見ただけで買ってはないですよ・笑)そしたら、あれの他にもあったんですよ。団地関連の書籍等の関連商品。変り種なんだろうと思ってたので驚きでした。すごいな団地!


昨日あたりから、急に寒くなりましたね。体調くずされないよう、気をつけてお過ごしください。
いつも拍手ありがとうございます*

コメント

こんばんは。
 昨日綾瀬さんお勧めの・・・納豆にキムチと、
 いかの塩辛、マグロをいれたものを作ってみんなで
 試食してみました。
  キムチを入れすぎたのか、すべてがキムチ味で・・・
  肝心の韓国のりをかけ忘れてて(^^)
  でもおいしかったです。

 団地ネタは、太一君と達也くん、とびつきますよね。
 いつ聴いてもこの話はおもしろいです。
 私は団地に住んだことはないですが、
 太一君たちの話を聞くと、住んでみたいなあって
 思うことがありました。

 まぼのあの不自然な笑顔、わらえました~。

 今日も寒い1日でしたね。
 お身体、気をつけてくださいね。

きみさん、こんばんは。
前回お待たせしてしまった分、今日のお返事は迅速に(笑)ほぼリアルタイムのおしゃべりですね♪

団地、私も住んだことないんです。でも小学生の頃、団地に住んでる友達がいたので、遊びには行きました。懐かしいです^^
今も時々、買い物に行くのにその団地の前を通るんですが、いくつも並んだ窓を見上げて、この明かりの数だけ人が暮らしてるんだなあ…ってしみじみしたりしたりすることも…。秋だからですかね(笑)

綾瀬さんの納豆、試してみられたんですね!私も今度やってみようかな^^キムチの入れすぎには気をつけますね(笑)(からいのニガテなので…。)

ここ二日ほど、本当に寒かったですね。いきなり冬!って感じで…。
お心遣いありがとうございます。気をつけますね^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。