07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いですね。

2008.11.21 01:37|TOKIOな日々

2008 42922.2jpg


寒くなりましたねー!11月なのに、真冬が来たかと思うほどの冷え込みでした。私は寒いのはね、わりと平気ですし、むしろ好きなくらいなんですが(口で寒いと言いつつも、そうやって寒がってるのが実は好きなんです・笑)こう急にこられるとびっくりします…。
その寒さのせいか分かりませんが…夕べ、ちょっとひと休み。。。のつもりで夜10時頃布団に入ったら、そのまま朝までぐっすりでした。朝目が覚めて自分でびっくり。冬眠か?!って(笑)


外出してて未見だった、先週のDASHを見ました。
弱点克服企画で挑戦してた似顔絵、少しコツを教わるだけで変わるものですね~。目鼻の位置で顔立ちがおおまかに分けられるっていうの、言われてみればなるほどでした。太一くんは平均で山口くんは寄ってますね。でも山口くんて顔小さいからな~。少々パーツが真ん中に寄り気味でも、その周囲にある顔の面積がものすごく狭いからノープロブレムですよね(笑)
完成した似顔絵は、先日、5LDKでリーダーの絵を描いたのと同じ人が描いたものとはにわかに思えない出来で…。特に太一くん。(「(初めて会った時)すごい目のでかい子だなあと思った」という山口くんの思い出話と共に出てきた、19歳の頃の写真!「かわい~!」と母と一緒に叫んでしまいました・笑)
太一くん作の山口くん、顔のパーツがやや…かなり(笑)中央に寄ってたけど、ちゃんと似てました。

5LDKは…またあとで書きますがちょこっとだけ。
まぼが歌ってみせた、ガンバ(あれってネズミ…なんよね・笑)のエンディングテーマ。あーそれ知ってるー!でもなんで知ってんねやろ…。再放送で見たんかなあ。
リーダーが床に寝ながら熱唱?してくれた、バカボンのエンディングテーマのほうは、残念ながら知らなかったんですが。
5LDK、まもなく放送開始から二ヵ月。前々から思ってたんですが…この番組ってね。
毎回必ずといっていいほど、メンバーが誰か床に寝てますよね(笑)

いつも拍手ありがとうございます。
週末までまだあと一日ありますが、TOKIOにパワーをもらってがんばりましょう^^

コメント

非公開コメント

