09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18 5LDK そのに

2008.12.23 00:49|TOKIOな日々

2008 42980.2jpg

.
ひいらぎ。家族がどこかからもらってきたみたいです。
植え替えの時残しておいたさざんかの枝と一緒に、表の傘立てに(笑)にささってます。
さざんかの花(枝だけでも、水に挿しておいたら咲きました!)の色とひいらぎの緑とで、赤(厳密には赤っぽいピンク)×緑のクリスマスカラーっぽくて悪くないです。…いかんせん場所が傘立てというのが、申し訳ないねんけど(笑)

* * *

石原さんゲストの5LDK、続き。
なんかこの日の長瀬くん…まぼみたいなこと言うのでびっくりしたんですが。「女の子は分かりやすいのが好き」と熱弁(グラスのお茶、ごくごく飲みながらね・笑)をふるったりとか、「月明かりだけで歩けちゃう」とか…。マスター(みたいな格好)のパワー?
「その月を撃ちたいね」
…?
(いや、まぼはまぼだなやっぱり…。←心の声)
なんで撃ちたいねん?というか撃ってどうするねん?そのままにしといたったらええがな(笑)
あかん、末っ子には甘いのに、まぼにはどうしてもこういう発言をしてしまう(^^ゞ

そして、スタジオを喫茶店に見立た、デート寸劇。
太一くんが石原さんの恋人役、「いらっしゃ~い」と言ってるところからして、まぼが喫茶店のマスター(せっかく”マスターみたいな格好”してるんだし、この役長瀬くんでもよかったと思うけど・笑)、リーダーが音声さん(その白い棒みたいなん、一体何??)、長瀬くんが監督で…あ、山口くんがいない。一人だけ姿が見えないけど、演出ということにでもしておきましょうか。
こういう役割分担?が、自然に出来るよねTOKIOって…。ライブのMCとかでも、こういう実演っぽいことやる時は、打ち合わせしたわけでもないだろうにさっと決まってるもんなあ。
待ってる時間もデートのうち…は言ったことないけど(笑)「ライブ会場に向かう時間も、ライブのうち」ではありますよね^^

リーダーの友達の(笑)クリスマスの話。ふ~んそうか~。そういうことするんや~。そうか~ ( ̄m ̄*)
リーダーに限らず、この日のにーさんたちは話が少々リアルでしたね(笑)
でも私も石原さんと同じく、このサプライズいいと思った!別の話で出てきた、トランク開けたら大量のばらの花!とかはキザすぎてリアクションに困りそうやけどこれなら。
それにしても、入れ子の箱、そんなに用意するのたいへんやったやろうね(笑)

* * *

今日、やることは…
年賀状。年賀状。年賀状。
…と、呪文のように繰り返して、自分に暗示をかけてみる(笑)
そういえば最近、長瀬店長(のCM)になかなか会えなくてさみしいです。。。テレビ見てないわけじゃないと思うんやけどなあ。

いつも拍手ありがとうございます。今年も残すところあと一週間あまり。いよいよ押し迫ってきましたね~。
残り少ない2008年、TOKIOと一緒に笑って過ごしましょうね^^

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。