09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIOネタ、入ってます♪

2009.01.04 01:31|ライブ

2008 43016.2jpg



写真の画像処理をしがてらなんとなくテレビをつけたところ、黒の紋付袴を着た長瀬くんとばったり。ふじふぃるむ、新年バージョンでした。新しいの始まったんや…。津軽海峡好きやったけど袴もかっこいい~。

さて。
KinKiさんのカウコン&元旦コンに参加した親友から、MCで話していたTOKIOさんの話題を伝えてもらいました。
私自身も行って聞いたことありますけど、KinKiさん、ライブでTOKIOの話をよくしてくれるんですよね。太一くんやリーダー、長瀬くんあたりは必ずと言っていいほど出てきます(笑)
話したてのほやほや(←?)、少しですが続きでご紹介してますので、よろしければどうぞ^^

2008年末KinKiは単独でカウコンを行うため、会えないと知った太一くん。「じゃあ、今年は言えないなあ…」とさみしそうに一言。
「何がですか?」と光ちゃんが聞き返すと、
「”おめでとう”」。
なんでも太一くんは毎年、カウコンのステージ上で1月1日(光ちゃんのお誕生日)を迎えると、満面の笑みで光ちゃんに近づき、

「光一!光一!おめでとう!…あけまして ( ̄m ̄*)」

誕生日ちゃうんかい!確かに年も明けてるけどー!
…と言うのを、毎年楽しんでいるそうです。子供か!(笑)
今年はカウコンでKinKiに会えないので、太一くん、前もって言ったんだとか…。年末の歌番組で一緒になった時とかかな?そこまでして言いたいんや(笑)
光ちゃんといえば、長瀬くんの大親友でもありますね。長瀬くんも、会えなくてさみしがってそうだなあ。あの二人、一見タイプ違って見えるけど仲良いですよね~。


そして、Mステスーパーライブ恒例の、シゲタモさんについての裏話。KinKiさんはリーダーについて話すのが大好きだそうです。。。人気者!
MステSPに定着してるこの行事?で、少々困っているひとがいるんだとか…。それは事務所のスタッフさん。
大掃除の時にいつも、こんな会話がなされるそうです。

「これ、もう要らないですかねえ?」
「いや、でも…」
「じゃあ片付けるのはいいですか?」
「あ、でも今年もMステで城島くんが…」
「ああ、そっかあ。着ますよねえ…」
(そう言って悩む二人の視線の先には、シゲタモさんの衣装一式…みたいな感じでしょうか。)

そんなわけで処分もできないし、片付けるために箱に詰めたら詰めたで、来年どこにいったか分からなくなりそうだし…と、かなり悩むそうです。
で、結局どうしてるかというと…ずっと外に出したままなんだとか。ほこりかぶってるらしいです(^^ゞ
でもこれって、同じのを毎年着続けてるってことでもありますね。いいことです。
リーダーは毎年、それを持ち出してほこりを払って、シゲタモさんになってるわけやね(笑)

MステSPね。結局感想まだ書けてないけど…リーダーの髪型(シゲタモさん変身前)を、「上沼えみこさん」と紹介したまぼに大うけでした。確かにちょっとあんな感じです(笑)
上沼さん…関西では毎日のようにテレビ出てはってめっちゃ有名ですけど、他ではどうなんだろうかと思いつつ。まぼ、さては見てるな。仕事人撮りにこっち来た時に、上沼さんの番組(笑)


* * *

ネット中に見かけて、可愛いなと思って…ブログパーツ、置いてみました。記事を書くごとに木が育って、大きくなったら本当に植樹が出来るそうです。
自然派農作業アイドルな兄さんたちにならって(笑)私も、ブログ上でではありますが育てますよ~^^
いつも拍手ありがとうございます。2009年も、少しずつでも丹念に言葉を綴ってゆけたらと思います。どうぞよろしくお願いします♪

コメント

非公開コメント

