07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月15日

2009.01.05 12:54|TOKIOな日々

2008 43019.2jpg


仕事人SP…実はまだ見れてません。
帰省中の妹(@免許とりたて)が、車の運転の練習をしたいと言って、夕食がてら急きょ出かけることになりまして。妹は今日帰ってしまうけど、テレビは録画しとけば見られますしね。
後部座席で妹が運転する姿を見ながら、違う意味で「ちゃらら~ん♪」(仕事人テーマ曲)な気分ではありました(笑)妹が運転する車に乗るのは、初めてだったもので…。いや、意外とちゃんと運転してたんですけども。
妹は今年成人式なんですが、私の中では中学生あたりで止まっているので(^^ゞ車の運転なんてしてるのが、にわかに信じられないというか(笑)

さて。
1月15日は広島に飛びます。ヘブンズドア、1月15日の広島での舞台挨拶付き上映会、参加決定しました。長瀬くん&麻由子ちゃんに会いに行きます。
ぴあのサイトを見たところ、大阪でもあるみたいですけど…そっちもまた考えるけど(笑)それまでのあと10日間頑張れるし、当日は楽しいし、その後も10日くらい思い出して頑張れるし(笑)だからいいんです。
チケット押さえてから、「…で、バルト11ってどこ?」とか言ってる無鉄砲。。。広島駅から一駅みたいですね。よかった、近い近い。
約束があれば頑張れる。会いに行くからね。

コメント

こんばんは。
 杏子さんも上映会に参加されるんですね。
良かったです~~。
 今日のタイトルを読んだとき、「えっ?!広島の上映会のことかな」って思いました。
 私は今日は、初出勤だったのに電話申し込みの為に休んだんですよ。
 ぴあで申し込むのが初めてだったので緊張して
 メモを取る手が震えてしまって・・・
 (娘の携帯でつながったんです(^^))

 嬉しいです、取れないかもって思ってたので。
 また長瀬くんに会えると思うと、10日間頑張れますね。

 当日お時間の都合があえばぜひ杏子さんに
 お目にかかってみたいのですが、
 娘の学校が終わってから連れて行き、
 帰りはとんぼ帰りになりそうで。。。
でも、 少しでもお会いできたら嬉しいです。
 
 あと10日、寒さも厳しいですが体調を整えて
 元気でいましょうね。
 

きみさん、こんばんは*

きみさんも広島の上映会、参加されるんですね!
電話、初めてでらしたんですか~。緊張されるの分かりますよ。緊張が半端じゃない分、無事にチケットが取れると、ひと仕事終えた並みの達成感がありますよね(笑)

わ~ほんとですか!実物は、文章以上にすーごいへたれですけど(笑)でも会いたいと言っていただけて光栄です。
そのことについてのお話しは、ここではなんなので…またのちほどメールさせていただきますね。
非公開コメント

