07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月22日

2009.01.23 01:24|TOKIOな日々

2009 43022.2jpg


公開録音から帰ってきた次の日、
熱、出しました…。汗
そんな、いくら気持ちの目盛りが上がったからって、ほんとに熱くならんでも…。自分の体に苦笑い。
長瀬くんたちはもっと過密な…分刻みのスケジュールで動き回っていたであろうに…これしきのことで根を上げるとは片腹痛い!
と、夜中に一人で武士的小芝居をを繰り広げました(笑)喉のいがいが感もあってどうやら風邪っぽかったので、こういう時は寝るのがいちばんと早めに休んだら、翌朝にはすっきり。
インフルエンザも流行っているようですし、気をつけましょうね~。

あれから確認してみたところ、ラジオの録音は無事にできていました。よかった~。テープ(はい、2009年現在うちは未だにテープなんです・笑)のA面とB面の切り替え部分に当たったのか、最後の「ありがとうございました~」という挨拶が「ありがとうございま」ぐらいで切れてたけど(笑)でも、まあ、セーフ。
内容をゆっくり確認できるのは…やっぱり週末になるかな。もう少しお待ちくださいね。

* * *

夕べの5LDK…のベースメント。あ、キャプテンつばさ~!そうやねん、石松くんは顔面でボール受けんねん~!って、思いがけずテンションが上がりました。キャプテンつばさ…主題歌歌えんで私(笑)小さい頃はけっこう、男の子が見るようなアニメもよく見てて。
TOKIOとはね、合わないように思えて、意外と話題が合うの。だから嬉しい*^^*
”告白=体育館の裏”(←キャプテンつばさの他にもうひとつ、私が熱くなった箇所・笑)とかね。せやけど体育館の裏のイメージって、果し合い?のために呼び出す場所というのもあった気が…。実際に来てって言われたら、どっちやろ…?ってちょっとはらはらしそう(^^ゞ


そうそう…まぼの歌。鏡花水月。先行配信始まったんですね。ぽけ~っとしてる時にテレビからCMが流れて、はわわわっ!って。なぜかあわてる(笑)
映画の公開が近づいてきたってことは、同時に、CDの発売日も近づいてきたってことですもんね。30日のMステ、出るんやんね。ちゃんと知ってるよ~まぼ。きっとすーごいどきどきしてると思うけど(注:私が・笑)許してね~。
うちなあ~きっとなあ~テレビの前で正座してるわ~。で、歌い始める前は、手のひらに人って書いて飲むわ~。
と、家族に言ったところ…
「そうか~がんばり~」
励まされてしまいました…(笑)
待って、いま書いてて気付いたけど…30日ゆうたらもう来週やん。うわ~どないしよ~。と、やっぱりなぜかあわてる(笑)
リーダーにお願いです…どうかテレビの前で…それが無理なら心の中ででもいいいので。ついていてあげてください。そうすれば、まぼは百人力なので(笑)

今日はとりとめがなさすぎて、タイトルは思いつかなかったので日付にしました。。。(苦笑)
でもこういう、とりとめのないこと書くこともまた、楽しかったりします。おみやげ話書くのに、記憶や語彙をフル回転(私なりに全力で…笑)した後は、特にね。
ではでは、おやすみなさい☆


コメント

非公開コメント

