07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんか、もしかして…

2009.02.05 00:37|日々

2009 026.2jpg


すごいことになってたり、します?
鏡花水月の初回盤。
お店も、ネットも…どこもかしこも、品切れなんですが…。
何?一体何が起こってるん?(笑)

いや~…。
そういや今回のはコラボ。いつもの、TOKIOのCD買ってる感覚でいたらだめだったんですね(^^ゞ
そんなわけで、いま私の手元にあるのは、通常のみです…。

わたしが悪うございました、天下のジャニーズ甘くみてました…って反省モードになっているところへ、友からのメール。

「初回盤、近くの店に問い合わせたら一枚だけ残ってたから、取り置きしてもらったからね!だいじょうぶ!」
びええええ~ありがとう~(;_;)

最近なんだか、落ち込むまではいかないけれど、あれ、ちょっと不安。。。って思うことがあると、そこへふっと助けやちょこっと嬉しいことがくる…。まるで、大丈夫やで~って言ってくれてるみたいに。

こういうのってね、どうにかしたいって思いつめてる時はなんにも動かなくて、とりあえずそれを頭から出して、目の前にあることややるべきことだけをやっていると、ひょいと動いたりするんだよね。。。不思議なもので。今日そのメールが来たのも、夕飯の片付けしてた時だったし…。

私も、やるべきことをやった誰かのその手を、ちょうどなタイミングですくってあげられるひとでありたいな…。ほんと、たすけてもらうばかりで、まだまだだけど。
そのためにも、毎日ちゃんとやらないとね。
私の スベキコト*

ってわけで、…全然CDの内容の話じゃないんですが、書いておきたかったので。CDはというと、実はまだ、二回ぐらいしか聴けてません…。しかも鏡花水月だけ(笑)

そして、今日得た教訓。
予約は、たいせつ(笑)

それにしてもこんな、軒並みSOLDの状態になるとは…。こういう競争率の高い?感じ、慣れないので、妙にそわそわします(笑)
それだけ望まれてるってことと考えれば、嬉しいことだけど。うん、ええこっちゃ!(笑)


コメント

こんばんは。
 「鏡花水月」デイリーチャート、1位好発進みたいですね。
 いつもネットで予約するんですが、今回は近くの
 お店で予約したんです。
 杏子さんのお話聞いて、予約しといてよかった~
 って思いました(^^)
  売り切れってことがあるんですね。
  車で通勤してるので、毎日聴いてます。
 カップリングの曲も、なかなかいいですよね。

きみさん、こんばんは。お返事、お待たせしてごめんなさい~。これから順番に書かせていただきますね!

鏡花水月、売れてるみたいですね~。…なんて、今でも実感わかなくて、みたいなんて言っちゃってるんですが(笑)

発売日、仕事帰りに近くのツタヤに行ったら、置いてあった形跡はあるもののなくなってて…。もう夕方だしそんなこともあるよな…って思いながら家に帰って、ネットで見てみたらそこでも軒並みなくて!あれ、もしかしてすごいことになってる?って、ようやく気付きました(^^ゞ

今頃、CDの数だけいろんな土地でいろんな人が、この曲を聴いてるのかなあって思いながら聴いています。多くの人に望まれるのは、嬉しいことですよね^^


非公開コメント

