07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食わず嫌い王

2009.02.06 01:25|TOKIOな日々

2009 020.2jpg


結果のネタバレになっちゃうので、一応続きに書きますね。その前に、昨日あったたわごと。

夕べね、夢にTOKIOが出てきたんです。毎日TOKIO、TOKIOゆうてるわりには、夢はあんまり見ないので嬉しかった~。

場所は、ライブかイベントの会場…みたいなとこ。ちなみに野外(笑)
リーダーの衣装が変わってて、ぱっと見は茶色い革で出来たコート…なんだけど、やたらと丈が長くて、しかも裾に、フリンジみたいなひらひらがついてて。あんまり長いから、そのひらひらの部分を十二単みたいに床に引きずってるの(笑)
で、それを見た太一くんが、「なにこれ?なんなのこの衣装!」っていつものドSっけ満載な発言をしつつも、その長過ぎる裾をどうにかしようと(舞台袖から洗濯ばさみ持ってきて、留めようとしてみたりとか…笑)頑張ってて。まぼもその場にいるんだけど、ドラムセットの中にいるから手が出せなくて、いーっ!><ってなってる…。
っていう、夢でした。なんやそれ~。
全体的には変だけど…一方ですごくリアル?(笑)
まぼもドラムの中から出てきたらええんやん、って話なんですけどね。というか実際に本人がこういう場面に行きあったとしたら、じっとなんてしてられなくて絶対出てくると思う…。
それをさせないあたり、この夢の演出した人(つまり私)もいじわるです(笑)
そしてこの夢、山口くんと長瀬くんはいずこへ…(^^ゞ全員出てきてくれたら嬉しいんですけどね、なかなか上手くいかないですね~。

食わず嫌い王。
前回出演…はもう7年くらい前になるのか。。。月日の経つのは早いものです。その時、これ以上ないほどばればれだった(苦笑)鳥皮のリベンジなるか?
そんな長瀬くんの四品は、

ナシゴレン、エビチリ、モツ煮込み、レーズンパン。

あの~…長瀬くん?さっそくだけど、いいですか?
メニュー見た時点で、なんとなく予想ついちゃったんですが…。
この中であなたがきらいなのって…むにゃむにゃ。ですよね?たぶん。…おそらく。…ほぼ(笑)

レーズンパンの実食の時、前回の鳥皮に比べれば咀嚼も嚥下もしやすいから、がんばって!ってテレビの前で声援送ってしまいましたよ…。まだレーズンパンて決まったわけちゃうゆうねん(笑)
…結局、当たりだったわけですが(^^ゞ

これ、なんで分かったかっていうとね、私のすぐ近くで、エビチリが大好物でレーズンパンがきらいっていうひとを一人知ってるから。…うちの妹です。
妹よ喜べ、長瀬くんと君はどうやら、食べ物の好き嫌いが似ているみたいですよ~。
(うちの妹ね、特にファンていうわけではないんですが、長瀬くんに少なからず気があると思う…。根拠は一緒にライブに行った時に確かめた、彼女の視線の行く先と…姉の勘(笑)妹は普段、芸能人とかにはあまり興味を示さないタイプなんですけどね。長瀬智也恐るべし、です。)

そんな長瀬くん、ここでの衣装は…。ん?ウインドブレーカー?なんか、体育の先生が着てそうや…。
しかもその下はヒョウ柄のシャツ。なんて面白い…いや個性的な(笑)コーディネート。
と、思ってたら。
色紙を出す時に腕を上げるとそこに、シャツと同じヒョウ柄がちらり、ちらり。え、重ね着じゃなかったの?うーん、面白い服だなあ…。

やられた!と思ったのは、レーズンパンがヤな、その理由。

「(ぶどうを)干す必要ないと思うんですよ」

レーズンは歯にひっつくから、とか、ト-ストするとレーズンがこげて苦くなるから、とかじゃないねんや…。これは予想できませんでした(笑)


映画公開に向けて、出演ラッシュもスパートかかってきた感じですね~。今日のいいともにも出演ですし。あと少し、がんばれがんばれ。

飲み物は紅茶、BGMは鏡花水月@カラオケ含め全部リピート、でお届けしました。だいぶ覚えてきたかも…。サビはもう一緒に口ずさめます^^

コメント

「食わず嫌い」に出てくれないかなぁって
 思ってたら出演決定のお知らせが届いて、
 楽しみでした(^^)
 今回はなんだろうと思ってたら・・・
 娘と見ていて、「あ~っ、たぶんあれよね。」って
 話してたんです。
 長瀬くん、やっぱりわかりやすい~~(笑)
 レーズンパンでしたね。
 鶏の時はず~~っと口の中でもぐもぐしてて
 わかっちゃいましたよね。
 ほんと、うそつけないんですね~。
 そういうとこも好きなんです(^^)
 
 

食わず嫌い王。
久々の出演でしたけど…長瀬くん、変わりませんでしたね~…分かりやすさが(^^ゞ
きみさんも、見るなり分かっちゃったんですね。。。分かりますよね、やっぱり(笑)

私の妹もレーズンパンがだめで、どうしても家にレーズンパンしかない時は、パンの中からレーズンだけ抜いて私にくれたんですよ~(笑)そんなことを思い出しながら見てました。

上原さんが最初、違うのを色紙に書いた時は、「そんなん、絶対レーズンパンやって~!」とつっこんじゃったんですが…一発で当てていたら、視聴者プレゼントの色紙が一枚しか出ないことになっていたから、きっとそれで良かったんですよね(笑)

非公開コメント

