07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月25日

2009.02.25 01:13|感想

2009 075.2jpg


木曜にリーダーが出る、血液型のドラマ。予習も兼ねて?昨日今日と見てます。
私は実際にはA型なんですけど、B型のほうが、断然思い当たる節が多かった…。”思い立ったら即行動”とか、変わってるはほめ言葉”とか。あと”かなり直球”ね。変化球なんて、そんな難しい球投げられません~(笑)
アイロンかけが趣味のひとつ(私の場合几帳面でというよりは、くっしゃくしゃに丸まってるようなハンカチをぴしっと伸ばすのが、爽快だからですが。まるでこう、不良少年が更生していくような清々しさが…。って、よく分からない例えですみません・笑)なのは認めますが(笑)ヒロインがしてたように、折り目までアイロンでつけることはしないかなあ~。そこまでするのはさすがにめんどくさい…(^^ゞ

リーダーも、実際にはO型ですけど、ドラマで演じる准教授はA型なんですよね。先日の5LDKでも話してましたね。
「A型ってどんなやろなあ?あ、松岡はA型やなあ。松岡のイメージかなあ~…」
ありがとうリーダー。きっとまぼはあの時右端の席で、耳をダンボにしたと思うよ(笑)
そういえばファンになりたての頃、血液型が何か分からなかったのがリーダーだったなあ…。他のメンバーは、これかな?って予想つけて、当たったり当たらなかったりしたんだけど。世間話でもね、何型か当てっこしたり、後で実際のを知って、え~見えない~!とかいうやりとり、よくあるやないですか。~型だからこう、みたく固執するのも困り者ですけど、話題のひとつとしては盛り上がりますからね。
それで、長瀬くんは絶対Oだと思ったし。なんでと言われると分からないけど…勘?(笑)山口くんもなんとなくOと思って結果当たりで、太一くんのことは最初、Aかと思ってました。(ついでに、メンバーの中で最年少かと…プロフィール見てびっくりですよ・笑)
そんなことがあってから、もう10年です。。。早いなあ。
誰かを追いかけてテレビを見たり雑誌をチェックしたり…そんなことをするのは初めてで、でも、とてもわくわくしたことを昨日のことのように思い出します。ただし、その時はこんな、10年ものお付き合いになるとは思ってもみなかったけど(笑)

でもほんと、10年前もそして今も、変わらずに支えてくれる存在がいるというのはすごいことだなと思います。
TOKIOがいれば、私は怖いものなんてありません。

…え~と。なんで唐突にこんな方向に持っていったかというと(笑)
私は本日、未熟者 歯医者に、行かなければならないのでした…。そんなわけで、自分で自分に暗示をかけてみてます(苦笑)
こんなところで予定を告白してどうする…。でも怖いねんもん。。。

やっぱり写真持っていこかな…TOKIOの。どんな遠い地に赴くねんて感じですが(笑)プラシーボでもなんでも、それで少しでも強くいられるなら。


いつも拍手ありがとうございます。続きにメッセージへのお返事あります。

無事に帰ってきたら(んな大げさな(^^ゞ)、映画の感想の続きも書きますね。
てことで、がんばれ、わしーーー!

*ルカさんへ*

ルカさん、こんばんは。いつもありがとうございます^^
小久保の部屋のインパクト大なあの目、監督のなんですか!それは初耳でした~。なんとな~く、女性の目かなと思っていたので…。
アリアス監督って元々アニメ方面の方だからか、色彩や映像の撮り方なんかもアートっぽくて面白いなあと思いながら見ていました。
長塚さん、確かに腰の位置が高いですよね。長瀬くんも大倉さんも黄川田さん(ミッキーですね!榊兄弟がさりげなく再会している…笑)もついでに小久保の秘書の女性も、みんな背が高いから、もしも私があのキャストの中に入ったらずっと上を見上げてなきゃいけなさそうです(笑)

長瀬くん、この映画のことを話す時に「看板」って言葉よく使ってましたよね。私はそれを聞くたび最初にどうしても、「この先 5km」とか「手打ち蕎麦 P有」とか、そういう看板を連想してしまうんですが…(笑)
「それを見てどう感じるかはその人次第」とも言ってくれていたので、道端にあるそういう看板を見て、あと5kmとか、ああ蕎麦屋ね。と思うみたいに映画も観ればいいのかなとも思ったりして。。。
今日は蕎麦よりうどんがいいと思うなら、それもありだよみたいな…。それとはちょっと違うか(笑)

今思いついて、映画のノベライズ本を、今日の歯医者行きの荷物の中に入れました。
いざとなったら(←?)つけてあるカバーをめくって、表紙の長瀬くんの顔を見よう…(笑)

ルカさんのお話しも、また聞かせてくださいね^^

コメント

非公開コメント

