09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3/5 5LDK

2009.03.07 06:53|TOKIOな日々

2009 080.2jpg


天童さんのおみやげは、お掃除スリッパ。試し履きをしたまぼ、踊る。しかもアンコール付き(笑)
あの色とあのもじゃもじゃ具合、なんかに似てんねんな…。なんやろ。ん~…。
あ分かった、ムックやムック!ガチャピンムックの。あれに紙かなんかで目作って貼り付けたら、そっくりなるで多分(笑)
しかもまぼ、トークの間じゅうあれ履いてましたね。ずっと足元ムック(笑)特に何も言わなかったから、後で見返してみるまで気付かんかったけど…。

ベースメントで、それぞれ女性の好みの服装を選ぶメンバー。雑誌見ながら「せーの!」で好きなの指差すって…へえ、そんなんしてるんや…未だに(笑)
リーダーは正統派かつコンサバ風味、山口くんはきっと女の子っぽいのが好きなはず。まぼはイメージどおりでいくなら(笑)ちょいセクシーめで、太一くんは一緒に遊んだりできそうなアクティブなの、長瀬くんは…ちょっと、こういうの!というのが分からなかったんですが、そんなに分かりやすいのは好みじゃないのかなあと…そんな感じで予想。
結果は…ほぼ予想どおりでした。おにーさんたち分かりやすすぎ~(笑)
五人中三人(とりわけ山口くんはきっぱりと・汗)がスカート派という、いつもジーンズの身としては少々厳しい結果でしたが(^^ゞ男の人はやっぱりスカート好きなんですね。。。
ミニスカ・生足・ブーツの三点セットは、メンバーは誰も選ばなかったなあ。同じ質問したのが20代の頃やったらまた違ったんかな?みんなもう大人やからね(笑)

街の男性に聞いた一位が、まぼと同じのだったのは意外でした。ハードな革に対照的なふわふわスカートを合わせた、雑誌風の書き方すれば甘辛MIXってやつですか。
今度発表会で着る服ね、ふわんとしたトップにパンツを合わせるか、それともワンピースにするか、迷ってたんですが…ワンピにしようと思います。。。TOKIOの仰せのままに(笑)

太一くん、カラータイツが「興奮する」って…なんで。もしかして、名前が似てるから?太一とタイツで一文字違い…(笑)
カラータイツは…私も、自分が挑戦するにはちょっと奇抜かなあ。ピンクとかブルーとかでしょ?発表会にワンピース着るとして、タイツを合わすとしても、おそらく黒とか…。無難ですけど。
まあなんでも似合ってればOKと思うし、身近なところでは妹もよく履いてたけど。「お嬢さん、脚が青緑色でっせ!」って私が言ったら、にやんて笑ってたなあ(笑)
…え、なに?網タイツの可能性?
だだだだ、誰が!(杏子さん音飛び中?)それだったらカラータイツのほうがまだ可能性があります(爆)

来週は深田さん…ドロンジョさま、ですね。考えてみたらドロンジョって、まぼの好みをすべて(モノトーンに革、網タイツ)満たしている…(笑)

いつも拍手ありがとうございます。メッセージへのお返事です☆

*みい。さんへ*

みい。さん、こんばんは♪
「茶をしばく」…調べてみたところ、方言というか、関西発祥(芸人さんとか)の言葉みたいですね。あんまり意識してなかったですけど、確かにちょっと突飛ですね…飲み物を「しばく」って?みたいな(笑)
「しばれる」も聞いたことあります~。北海道弁ですよね。

映画のラストのあの海、静岡なんですね!勘で言ったんですが当たってて嬉しいです。浜岡砂丘って、静岡に、しかも海辺に砂丘があるんですか?う~ん、私も行って確かめてみたくなりました~。ジンジャーエール持参、いいですね。私もテキーラは無理なのでそうしようかな(笑)ジンジャーエールでも、瓶入りのやつなら気分出ますよねきっと。
私、静岡って行ったことないんですよね。。。いつも名古屋までか、それか通り過ぎて東京行っちゃうかなので。あの海に行って、TOKIOがいつかDASHで競争してたSLも見てみたいなあ…。そんな静岡旅行、してみたいです^^

文章、ストレートに沁みますか~…そう言っていただけて嬉しいです。自分ではあまり考えたことなかったですが…。でも、先週の5LDKで天童さんが言ってらしたこと(なんともいえない含みを持たせた言い回しに物申す)は、すごいよく分かるなあと思いながら見てました。「波止場で待たへん!」に大笑い…。
自分の言葉で、少しずつでも伝えていけたらいいなあって思いました^^ありがとうございます*

コメント

非公開コメント

