07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3/9 TFP2

2009.03.11 00:54|TOKIOな日々

2009 097.2jpg


*一足早く、サクラサク*
雛祭りにいただいた桜の枝が、玄関でただいま満開です^^

タイノッチご一行さまとして、太一くん出演。この番組、こちらでは放送が不定期なのとど深夜なのとで、見れてないことも多いんですが…。初めて見た時は前身のR30とのあまりの違いに驚きもしましたが(笑)ゆるい感じで楽しそうですね。
前に一度見た時、エスカレーターでなんかしてた…。四人全員同じ階に止まれたらクリア(何を、なのかがよく分かりませんが・笑)とかいうゲーム?で。なんかよく分からないけど非常に楽しそうでした(笑)

ゲームの結果がネタバレになるので、一応隠しておきますね~。

ジャンプして光を止めるやつ(名前忘れた)、太一くん上手でしたねえ~。なんとパーフェクト!でもね、「光を見て、来たら、止めるんですよ!」って言われても…。それじゃコツもタイミングもなんにも分からない(^^ゞなんやろ、やっぱりリズム感かなあ。それに太一くん跳ぶの得意やし。TOKIOいちのジャンパーやもんね、ライブでは(笑)

最後のホッケーは残念でした><あとこれさえクリアできれば、グランドスラムだったのに…。そういえば、ホッケーは右手でやるんですね太一くん。どういう基準で左と右、使い分けてるんだろう。。。

太一くんのダーツは、あえなくたわし…。「俺ってこういうタイプ(ツメが甘いってこと?)なんだよなあ~」とぼやきつつ、千原さんのおかげでちゃっかりお目当てのマウンテンバイクGET(笑)千原さんありがとう~。
「うちにあるのは、車輪が小さくてギアもついてなくて…」って太一くんが言ってたmy自転車って、街中で大学生っぽい子とかがとく乗ってるような、やたらと車輪がちいちゃいやつかなあ。見かけるたびに、あれってめっちゃいっぱい漕がなあかんのちゃうやろかと思う(笑)でも可愛いよね。太一くんにも似合いそう。疲れるゆうてたけど(笑)

視聴者プレゼントは普段着。。。まあ、よかったですよね。21歳女性、工具セットもらってもねえ(苦笑)
…ところでこの普段着っていうの、一体誰基準の”普段着”なのかがとっても気になります(笑)

あとは…そうですね、ポンプを押すイノッチの背中に惚れました。やっぱり男は背中で語れなきゃね~となぜか力説(笑)
しかも、回数を重ねたら普通は疲れて遅くなっていきそうなのに、逆に早くなっていってましたよ…。ジャニーズの身体能力は伊達じゃないですね。あ、もちろん太一くんもね。6年ぶりだから、実はちょっと心配だったんだけど(笑)体力派アイドルTOKIOをなめたらあきませんね、はい。


* * *

「なあ、どっか行きたいとこある?」
「静岡の海!」
…即答(笑)
…まるでデートプランを立てるカップルのようですが(笑)夕べ、私と母のあいだに交わされた会話です。なにかいなと思ったら、母が旅行で使う予定のSEISYuN18きっぷが余るらしく。で、使わないのももったいないし、どこかないか…と。そういうことでした。どこかないかと言われたら、今ぱっと思い浮かぶのはここなので(笑)
でも、静岡じゃあここからは遠すぎて、行くだけで一日仕事やで、と言われて撃沈。鈍行しか使えませんからね~。
どうしても行きたいなら、4月、東京の妹のとこに行く用事についてきて、その帰りに寄れば?東京からならそんなに遠くないし。と言われて…ぐらぐらきてます(笑)
4月には発表会が済んでるし、仕事もひと段落つく(はず)なので、そのタイミングでちょっくらどっか行きたいなあと思ってはいたんですよね。なので、渡りに船かなあと。
まだ、どうなるかは分からないですけど…言ってみるもんですね(笑)

早いもので、3月始まってもう10日過ぎましたね。。。色々迫ってきました。
…言ったらほんとにそうなりそうな気がするから、”忙しい”は禁句にしようと思ってるけど…。心を亡くす、のはね、やだから。。。
だから代わりに、パワーためます。最大級のパワーが必要です。

いつも拍手ありがとうございます。TOKIOと、こうして画面の向こうにいて下さる存在を感じられることが、私のパワーの源です^^

あなたががんばってるのも、見ているひとが絶対いるから。だから、がんばろうね*


コメント

非公開コメント

