09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

編集長

2009.03.18 19:19|TOKIOな日々

2009 105.2jpg


最近ぽかぽかな日が続いてますね~。写真は数日前に撮った桜のつぼみ、今はちらほらと咲きはじめています。。。

太一くん、すぽるとの土曜キャスター就任の一報を聞いて。
一瞬、あせりました…。だって土曜日って…ライブはどうなるん?!(平日だったこともあるけど基本土日だからね。)って。でもすぐに、土曜の0:15~ということは実質金曜の深夜だと気付いてひと安心。忙しいのには変わりはないわけだけど…。でも太一くんにしてみれば、大好きなスポーツだから嬉しい忙しさなのかな。
次なる気にしどころは、自他共に認める昼型の太一くん、この時間大丈夫?ってことでしょうか(笑)
(まぼ@夜型が家に帰ってきてさあ寝ようかという頃に太一くんは起きる、ってどっかで聞いたことある…。)
私は太一くんの物事の受け止め方、そしてそれの表現の仕方がとても好きなので、(こないだDASHのわらび餅作りの時、食べられるとは到底思えないわらびの地下茎に、「これをこういう風にしてみようって、どうして思ったんだろうね?」って言ったのとか。)太一くんらしく、楽しんでやってくれたらなと思います。
スポーツについては、私はもう申し訳ないくらいに疎いので(^^ゞ分かりやすいの(…か、いっそ思いっきりマニアックか・笑)お願いしますね、編集長(笑)

しかしまあ、これは今に始まったことじゃないかもしれないけど、TOKIOのお仕事はほんと幅広くなりましたね~。キャスター決まったかと思えば、今度のDASHのSPの予告では傘はってたし…。傘はりって、浪人ぽいお侍さんが長屋の中、ちょっとやさぐれた目で(笑)してるっていう印象が…。なにしろ時代劇でしか見たことなかったです。

TOKIO5人一セット(笑)が一等好きな私としては、個々のお仕事が増えるのは嬉しい反面さみしくもあるのですけど…ね。そろそろ新曲も聴きたいなあ。
TOKIOには今や、仕事人も編集長もMTV出演者も波乗り野郎も楽屋でイノキがかかったらせっかく着た衣装を放り出しちゃうギタリストもいるから(笑)そんな5人が集まって曲作った日にはもう、無敵やと思うんよね~。

いま目の前にあることをただ一生懸命にやれば、別のものも動き出すって信じてます。それを教えてくれたのは他でもない、TOKIOですしね^^


コメント

非公開コメント

