07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3/19 5LDK そのに

2009.03.23 07:00|TOKIOな日々

2009 116.2jpg


長谷川さんのおみやげはハンガー。5人、人数分用意して下さって…ありがとうございます~。
こないだの深田さんのストラップもそうだったけど、TOKIOが一人ひとつずつ、おんなじのの色違いを持ってる姿がミョ~に可愛い(笑)ハンガーを頭にはめるとなぜか首が横向く…ってそれ、解体新ショーでやってたやつだ。太一くん、ちゃんと活用してる(笑)
モデルさんがステージで着てるその洋服を携帯で買えるっていう、長瀬くんも感動のそのシステム(笑)いつだったか、これの舞台裏?みたいな番組…神戸のやつの。そういうのをこっちでやってて、その中で見たけど…出てきて何分、どころか、数秒で売り切れちゃうって。コンマ何秒の差で買えないこともざらなんやって。すごい世界やね~。
トークで並んでるの見て思ったけど、長谷川さん、顔ちっちゃいぃ~。横にいるTOKIOも私たちと比べればかーなり小さいはずなのに、それでもなお小さく見えるっていうのはすごいなあ。
長谷川さんが定食にはまってるというくだりで、”サバ塩”にTOKIOがわっと反応してたのが嬉しかった~。自分もサバ塩好きなもので。おいしいよねサバ塩^^
「お菓子とかは作られるんですよね?」という質問に、長谷川さんが「ん?」というリアクション…それにわたわたするまぼにまぼが可笑しい。。。
「料理はあんまりだけど、お菓子は作ったりされるんですよね?」って聞いた、長谷川さんが「はい」って答えた、それをしおにポップコーン作りへ…っていう流れになる予定だったんでしょうね本来は(笑)

まぼが歌ったら、(曲名、家族に教えてもらったけどど忘れ(^^ゞ)部屋の場所が一気に日本に帰ったね~。長瀬くんが歌ってた時のハワイから一瞬で(笑)
これでリーダーがギター弾いてくれてればなおよかったけど…。もしそうなってたら場所はきっとライブ会場だな(笑)

長谷川さん、持ってらっしゃるノリがTOKIOに近いのかな?ポップコーン作りながら一緒に踊ってたし(笑)好きなお酒がテキーラ(塩とレモン?・笑)っていうのも頷ける感じ。にぎやかで楽しかったです☆

* * *

発表会まで一週間(ももうないわ…。うわー。)…というわけで昨日、ワンピースに合わせる黒のタイツを買っとこうと思って、スーパーへ買い物行ったついでに服飾品売り場へ。
当然あるやろ、と思ってたら、売り切れかそれとも探し方が悪かったのか…黒が、黒だけが、見つからず。
あったのは、グレーボルドー、黒は黒でもぎらぎらのラメ入りとか…。
ベージュ…クリーム色?のワンピだから、紺かボルドーぐらいなら色付きでも浮かないかなあ?太一くんはカラータイツ好きって言ってた(なぜか判断基準に加わっている…笑)し…。このふたつなら合いそうなのはボルドーのほうちゃう?いやいや、このボルドーってこれ色、ほとんど紫やん。無理無理!
…等々、売り場の前にちっさい自分を二人出して戦わせること数分…。結局、買わずに帰ってきました。
それにしてもみんな、黒のタイツ好きなんやね…(笑)
(何回か、タイチって打ちそうに…。た、い、とくれば次にくるのはそれと手にインプットされているらしい。習慣とは恐ろしい…。)

このところ毎日更新出来てたのが昨日でとぎれちゃったのがちょびっとくやしい、杏子でした。
拍手をいつもありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

