07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/9 5LDK

2009.04.13 01:33|TOKIOな日々

2009 245.2jpg



2009 244.2jpg


前々からお誘いをいただいていて、この週末、京都へ出かけてきました。
まぼそのへん歩いてないかな~なんて思いながら(笑)桜を眺めつつそぞろ歩き。。。散ってしまっているのもあったけど、まだこんなに綺麗でした。
上のは、名前は分からないんだけど…やや丸みを帯びた花びらと色合いが、女の子らしくて可愛かったです*^^*

バスに乗ったら、乗客の数が半端じゃなくて!圧縮されるかと思った…(^^ゞ桜シーズンの京都は甘くない(笑)

桜も見納めですね。名残を惜しみながら、写真の編集をしています。。。

DASHのSPは、電話がかかってきたりしてじっくり見られなかったのでまた改めて…。
まずは、久々のオンエアとなった先週の5LDKから。

ゲストのベッキーさん。明るく元気な印象は、他の番組でお見かけする時のままでした。
でもそれだけじゃなくて、ルールだったり、一日を振り返って反省文を書いたり…自身をしっかり見て、心の中に自分というものをちゃんと持ってらっしゃるんですね。
私はどうかなって考えてみると、ルール…というものは特にないけど、たとえばこうしてブログを書く上で決めてること、っていうのは、今試しに数えてみたら7~8個はあったかな。こういうことは言っちゃうと何か違う気がするので、口には出しませんが。。。
こういうことはなにより、決めてます!って掲げるんじゃなくて、心に持ちながら積み重ねていくのがいちばん大切なんでしょうね。そうしていく中で、いずれその人自身ににじみでてきたり、それを感じ取ってくれるひとが現れたりするんだろうから。ああいう心がけをしてるベッキーさんだから、長瀬くんも、「(みんなに)愛されてるよね」って言ったんだろうしね^^私も精進しないと*


男の人にじっと見つめられると弱いというベッキーさん。それなら、とTOKIOで実演することに。しかも場所の設定は海!…そんなことをそんなシチューエーションでTOKIOにされた日には…もう大変ですよアナタ!(…誰?)
またね、放送を見たのが、今までそういう想像の中のものだと思ってたいい感じな海を目の当たりにした、その日でしたからね。もうリアルでリアルで…。どうしようかと思いました(爆)
リーダーが手でぱたぱたやっていたのは…かもめかな?それと同じの、鏡花水月PVのメイキングでまぼがハトとしてやってたよ。。。気が合うんやね。
海ね、また別の写真出してきましたんで、想像のお供にどうぞ(笑)

2009 224.2jpg


2009 218.2jpg


太一くん…あれ、わざと急に前に出たでしょ(^^ゞそらびっくりしはるわ~。後に長瀬くんが同じことしたら反応が全然違うのにむくれてたけど…太一くんねえ、そうやってふざけるのが、そういうリアクションされる原因なんじゃ(苦笑)顔も中身も、ものすごく男前なんだから。…まあそういうとこが、太一くんらしさでもあるのかな(笑)
ちなみに…ああいう、小学生男子的な(^^ゞおふざけのことを、関西では「ちょける」とか「いちびる」っていいます。ベッキーさんをびっくりさせた時の太一くんに言葉をかけるとしたら、「もう太一くん、またちょけてるわ~」かな(笑)
しかし、なんで二人とも、見つめながら体もぐっと前に出るん?ちょっと…ベッキーさんでなくてもびっくりするでそれは。いや、近づいてくれるのは嬉しいんやけどね…って自分がされたわけでもないのに。。。
そうそう、長瀬くんの実演の時、見つめる時はそのめがね外してほしいなあ思ってたら外したから、気持ちが通じたみたいで嬉しかった(笑)

ちなみに私はね、話してて、時々ふっと目が合うくらいがいいなあ。じっと…っていうのははずかしい~。いや、例外としてそれがTOKIOなら、いつまででもじっと見てたいし見つめられてもみたいけど~。
まぼとかリーダーも、こっちのタイプじゃないかなって気が。リーダーはギタリストモードに入ると視線がずっと向いてる時もあるけど、まぼはライブで客席と目が合いそうになると、ぴゅっと逃げるもんあのひと。そんなだからこそあえて、じっと見てもらいたい…むしろ見てみたい(口だけなら強気・笑)ですけどね。しかし実際そんなことになったら、「ちょっとこっち向いてみ?……あ、やっぱりいいわ」って言ってしまいそう…。どっちもどっち~。そしてなんて勝手(笑)

いつのまにか、ずいぶんと長くなってしまいました。。。想像をかきたてられる内容だったのでつい…。テレビの前でも、自分が見つめられてるわけでもないのにいかにもそれらしく、息飲みながら口を覆ったりして(笑)おかしな視聴者になってました。
では、今夜はこれにてお開きにしますね。拍手たくさん、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。