09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの海へ。。。 <番外編>

2009.04.14 00:33|会いに行ってきました!

2009 251.2jpg


*静岡の海の、思い出*


今日は先日の静岡海行き、おまけの小話でも。
海に行ったら探そうと思ってた、波に洗われたガラスのかけら…シーグラス。行ってみると、ここの砂浜で目につくのは圧倒的に貝殻が多く…でも根性でいくつか見つけてきました(笑)
一方で貝殻はたくさん、いろんな種類が。こんな、ガソリンスタンドのマークみたいなのも(笑)
中でもいちばん多かったのは、奥に見える薄茶色のわりと大きいやつ(蛤)。私の握りこぶしと同じくらい、大きなのもありました!あんなに大きく育つなんて、豊かな海やねんな~。
そんな蛤(の貝殻)、持ち帰って父に見せたところ、「中身が入ってたらよかったのに~」と言われてしまいました…。な、中身って。そんなん、とっくの昔にご退出してるわ~(^^ゞ


DASHでも、海に関わる新しい企画が始まるようですね。
ゴムの胴長(個人的に、TOKIOは事務所イチ…むしろ芸能界イチ?胴長が似合うひとたちだと思ってます・笑)着て、体半分水に浸かって…。これからは暖かくなるし、風邪ひく心配はやや少なそうだから、少しは安心かな。でもそれでもずっと浸かってたら冷えるよね…。体気をつけてね。

先日目の前で見たあの美しい海と、テレビの中の元気なくよどんだ海…。どちらも同じ海、どこかで必ずつながっている海なんだなと思うと、考え込んでしまいました。
綺麗なものをそうでなくしてしまいながら過ぎる時間は、本当にあったというま。でも、一度そうなってしまったものを元のように綺麗にするのには、とてもとても時間がかかるんですね。。。

2009 233.2jpg



海からの帰り道。バス停へと歩いていると(バスを降りてさらに徒歩約20分。)突然虹が…と思ったら、壁に描かれた絵でした。行きしなは、海を目指すのに夢中で気が付かなかったみたい。
この向こうには、なんの建物があるんだろう??…そんな気持ちになりました。


2009 203.2jpg


DASHスペシャル…ひとつ気になるのは。
傘、どこいったの…?予告編にはあったはず。。。内容変更かなあ。
写真は、たんぽぽの綿毛傘*どうしても桜に目を奪われがちだったけど、足元にも春は溢れてますね^^

今日の予報は、ほんと~うに久しぶりな感じのする、雨。。。
雨傘♪のお忘れ物、なさいませんように***
…もしも置き忘れそうになったら、私たちTOKIOファンの雨傘は、、「待って~♪」って歌いながら追いかけてきますよ~。って、それってまるで見た目妖怪…(^^ゞ(そんな傘のカッコしたの、いますよね確か・笑)

いつも拍手をありがとうございます☆

コメント

非公開コメント

