09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢の中で、会いましょう。

2009.04.23 12:32|TOKIOな日々

2009 192.2jpg


by リーダー(笑)
といいつつ、しようとしてるのは山口くんの話なんですが(^^ゞ

夕べ、夢に、山口くんが出てきました。夢って、覚えてるつもりでも時間経つとあやふやになるので…忘れないうちにメモ。

設定は、何かの番組の観覧ぽい感じ…ということがおぼろげに分かる程度で、実をいうと詳細な内容もよく分からないんですけど。ひとつだけ、そりゃあもうリアルだったことが。

ライブのクライマックスとかに降ってくる、紙吹雪、ありますよね。
山口くんがそれを手にいっぱいつかんで、私の頭の上からどわ~っ!とかけるという…。しかも満面の笑みで(笑)
そこで目が覚めて、ふりかけごはんにでもなった気分でした(笑)私は山口くんになら何されても構わないと思ってるので、全然気にしてないですけどね。

新番組で山口くんをいっぱい見たのも理由っぽいし…あと、こないだ放送されたプレミアムで、TOKIOが少クラにゲスト出演した時のVTRが流れたんですよ。後ろの壁に、AMBITIOUS JAPAN!の衣装とおぼしき黒いスーツが掛かってたから、6年くらい前かな。
その時の山口くんが…まーあ、黒くて!(日焼けしててって意味ね。)思わず、「…山口くん?」ってテレビに向かって言ってしまったほどでした(笑)
だから多分、それかな。…あ、でも夢の中ではそこまで日焼けはしてなかった(笑)

夢の出席率(?)山口くんは、わりと高いです。あと長瀬くんも。この二人が登場する時の特徴は、↑のように接近戦が多いこと(笑)
太一くんはほどよく。まぼとリーダー、この二人は…出てもこないなあ、めったに(^^ゞ夢の中でも、シャイなんか…(笑)


プレミアムのVTR、山口くんの日焼けと同じくらい驚いたのが、太一くんの激きゅーとぶり。
ちょっと髪が長めで、外国の男の子っぽくて。なになに、めっちゃ可愛ええやん!…っと、まるでファンのように(いや、アナタどっぷりファンですから)のようにはしゃいでしまいました。。。
基本的にね、メンバーの髪型は、本人がそれでと思うならなんでもいいほう
(というか、TOKIOにはまぼ@毎年暮れにタテガミちゃんになるヒト。がいるので、そうでも思わないと…ハイ(^^ゞ)
ですけど、好みという点ではこの、AMBITIOUS JAPAN!の頃の太一くんが一等好きなのかもしれません。
…いや、もちろんいつでもどこでも誰とでも(←?)可愛いけどね!(笑)

コメント

非公開コメント

