09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちばん効く薬。

2009.05.12 18:46|日々

2009 287.2jpg



ご無沙汰しております、杏子です。
いつもだいたい夜~夜中に書いてるからか、この二日間それをしてないってだけですごく久しぶりな感じが。

病院で診てもらったところやはり、疲れと気にしいな性格とが、体調の崩れやすいこの時期にどわっと体に出てしまったようです。。。よわっちくてやだなあもう…とかなんとかいって気にするのがいけないんですねきっと。やめときます…少なくとも今は(笑)

病院でもらった薬ともうひとつ、TOKIOを服用して(笑)養生してます。私のいちばんの薬。
5人全員の顔が見られて且つ、あれこれ考えずに笑ってられるものを…と、PV集第三弾、それのオーディオコメンタリーをON。TOKIOのおしゃべり聞いて、へらん♪と笑ってます(笑)

「なんでおまえだけ目、開けてんだよ~」
「だってまぼが開けろって(監督の言うことをちゃんと聞いたんですね・笑)言うんですもん~」

(明日を目指して!オーディオコメンタリーより。大サビ前のカットで、他の4人は目を閉じているのに、一人だけ開けてる!と太一くんに追求される長瀬くん・笑)
とかね。和むね~。マイナスイオン出てるよもう(笑)
久々に見たけどやっぱり楽しい~。改めて見たことで、初めて気付いた部分もあったし…。体調戻ったらまた書くかも。

* * *

布団の中で、数日分さかのぼってタヒチを読んだら…太一くん、虹を見たと。
先日、東京にすごく大きな虹が出たことは聞いてたけど…太一くんも見たんですね!よかったね~。いいことあるよ^^
今日添えた写真も、虹…にくるっとひっくり返したらね、見えなくもないですが違います。”日暈(ひがさ)”といって、太陽のまわりにぐる~っと、光の輪ができる現象だそう。太陽を映すとレンズがやられるので、写真では一部分のみですが…。
太陽を中心点に、ほのかな虹色の、本当にきれいな円ができてました。


急に休むと言ったため、驚かせてしまった方もいて、申し訳なかったです。徐々に回復していますので、ご安心くださいね。

お薬を飲み切って痛みが引くまでは、もうしばらく体を休めます。拍手もいただいて、どうもありがとうございました*

P.S. 休んでるまに、樹(サイドバーの)も大人になったようです。
葉っぱがたくさん、わしゃわしゃついてたと思ったら…最後にえらい変身したなあ(笑)

コメント

非公開コメント

