09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5/17 DASH

2009.05.20 00:07|TOKIOな日々

2009 378.2jpg


*伝えたいことがあるから きょうもここに立っている*


2009 381.2jpg


発電所の送電線。無機物ではあるんだけど、何か言いたそうな、そんな風情があるなあ…って、写真撮りながら思ってました。木にも見えるからかな、見方によっては。


こないだのDASH。テレビを見たら、いきなりハチでした。。。
(前半部分は出かけてたので未見。)
ぶんぶん(…と書いてこくぶんたいちと読む。まあこの呼び方は、実際に使ったことはほぼないんですが・笑)は好きやけど、ぶんぶんぶんはちょっとニガテかも…と思いながら(笑)こわごわ見ていたのですが。
村で飼育してるのはニホンミツバチなんですね。体のラインもまぁるくって優しい感じやし、これならめちゃくちゃ怖い!ってわけではないかな。。。と思っていたところに…。いらっしゃいましたね。あの方(笑)が。
(文字を打つだけでも背中がぞわぞわしそうなので、あえて固有名詞は出さずに(^^ゞ)
私は虫の羽音がとてもニガテでコワイのですが、あの方に限っては、羽音より顔のほうが怖かったです。映画で悪役(しかもボス級)張れそう…(苦笑)
一時はどうなるかと思ったものの、無事に危機を脱せてよかったです。
そうなると、あの方が少しかわいそうな気持ちにも、なるんですけどね。どんなに顔が悪役でも、ごはんは食べなあかんのやもんな…。

しかし本当、ファンになったばかりの頃は、その人たちがハチ用の防護服を着た姿を番組で見ることになるなど思ってもみませんでした…。似合ってるけど。
…ひょっとしたらTOKIOって、事務所いち似合うんちゃうかな…作業着全般が(笑)

はちみつはおいしいだけやなしに、喉にもいいしね。村のはちみつ食べて…歌ってくださいおにーさん。待ってますんで(笑)

いつも拍手をありがとうございます。続きはメッセージへのお返事です☆

*18日8時に下さった方へ*

こんばんは*写真見ていただいてありがとうございます!そのうえヘブンズドアのワンシーンを思い出していただけたなんて、光栄です~。
雨の前後の空ってきれいですよね。前日の夜まで晴れていて、次の日からスイッチ切り替えたみたいに雨。。。っていうときは、きれいな空が多い気がします。
小鳥はね、偶然きました(笑)私はどちらかといえば、見つけたものを撮るのと同じくらい、こんな景色が見てみたいな、ここにこんなものがあったらいいのにな…というイメージを頭の中で先に用意して、それがきたときに、いまだ!と撮ることが多いです。絵を描く感覚にも少し近いかな…。まあ写真なので、そううまくはいかないですが(笑)
あの写真は、この電線に小鳥でも止まってくれたらなあ~と思っていたらきたので、すごく嬉しかったです。

メッセージにあった”ヘブンズドアの電線”というと…今日載せたこれ、ですよね?メッセージを拝見したあと、そういえば近くにあったと思って撮りにいきました^^
あのシーンは私も好きです!車内にいる二人の姿は映っていないのに…あの空を見ただけで、きっと気持ちよくドライブしてるんだろうなあって思えますよね^^

コメント

非公開コメント

