09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

PCでべーぷ♪

2009.06.09 01:05|感想

2009 455.2jpg


『Get Your Dream』の「sing a song 誇りの歌♪」の部分、そこを歌詞カードを開くまで、
「sing a song for 鳥の歌♪」
だと思っていた経験がある杏子です、こんばんは(笑)
長瀬くんの歌い方が、というより私がぼんやりしてるんだと…。『do!do!do!』の「どんなストーリー」は、「ドーナツ通り」って聴こえてたし…。おいしそうやけどドーナツ通り(笑)
ちなみに、for 鳥の歌♪は母もそう聴こえていたようで…私は間違いなく母の子だと思いました(^^ゞ


2009 456.2jpg


こちら。。。先日、巣だけ撮影に伺ったお宅(笑)生まれてました!^^


2009 457.2jpg


そしてスーパー軒先のヒナたち。数日ぶりに見に行ったら…うわ~大きくなってる!ついこないだまでぽえんぽえん(←?)やったのに~。光陰矢の如し、ですね。。。
(写ってるのは一羽だけですがちゃんと三羽いました^^)

2009 461.2jpg


でも…口がぽやんと半開き(笑)まだまだ幼いのです。(何をしてるかというと…そばを飛び回ってる虫がいて、食べたそうにそれを目で追っているところ)

では今日は、虫つながりで…(どんなつながり?)ふまきらーのサイトにて、べーぷのCM、見てきました♪

テレビではまだお目にかかったことのない、”災難”編。
お医者さんが手術室から出てくるなり駆け寄って、一斉に「リーダーは?!」。
これぞ!な感じの「芝居な芝居」(byまぼ、in広島ライブ。CMは尺が短いので分かりやすい演技を求められるの意。)ですね~いいですね~。なによりみんな、やっつけときながらもモスキートさんのこと、心配なんじゃないですか~(笑)

モスキートさんの身に降りかかった”災難”って…手術で半分サイボーグになっちゃったこと、だったんですね。
鏡を片手に、「すごいな…べーぷ」とつぶやくその姿に哀愁漂ってます。。。
だいじょうぶ、たーみねーたー(←テレビでやってたのをちらりと見たもので。だだすだすだだん!・笑)みたいで悪くないよ~。
しかしこのモスキートさん、時間かかるんやろうなあ…なるのに。ライブMCで、ながーい口?がじゃまで、飲み物飲みづらいゆうてたしなあ…。リーダー、お疲れさま。
手術室のドアや、よく見ればベッドの後ろにも…蚊のシルエット?のイラストが…。もしやあの病院は蚊専用?(笑)

テレビで流れてる”逆襲”編やもうひとつのバージョンも、30秒は細かいところが微妙に異なるんですね。モスキートさんの台詞が長かったり…。
リーダーが入ってくる前、やっぱり4人でトランプやってた~!しかも、トランプを手に持ってるってことはばば抜きですね?テレビで15秒を見て予想してたの、当たって嬉しいです(笑)

ドールハウスの中?みたいなとこを、ういーんと移動してくバージョン…の30秒。二階の床が抜けて下に落ちてソファーに着地、その時ぴょーんと弾む5人が可愛い(笑)
それにしても5人のポーカーフェイスの見事なこと。…私やったら、あんなに蚊がおる中に放りこまれたら大騒ぎやわ…。(30秒は時間が長いだけ、蚊の「ぶ~ん♪」も微妙に長いし…(^^ゞ)
こーんなに蚊がいても、べーぷがあれば大丈夫!ってことなんでしょうね。

コメント

非公開コメント

