07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の仕事

2009.06.26 18:25|TOKIOな日々

2009 505.2jpg
It's red and bule..


『GREEN』の大サビ前、もう二度と…のところを聴くと、なんでか泣きそうになる。
同じ曲でも聴くときによって、響いてくる箇所が違うってこと、ありませんか?



このとおり毎日暑いので、耳から涼しくなりたくて…最近よく聴いてます。発売されたのがいまくらいの季節だったからか、この曲は初夏のイメージなんです。
一面のオレンジ。。。ではない、薄青に茜色をのせた夕焼けが切なくなるほど好きになったのも、この曲と出会ってから。
もっと広く切り取りたかったけど、場所を探してるうちに消えてしまいそうで…。急いで撮った葉っぱ越しの一枚。

センチ?な出だしになりましたが…この暑さで頭が湯だってるんだと思います…たぶん(^^ゞ

本日、仕事人最終回。
最後の番宣は、スクランブルしか見れなかったんですが…東山さんとこうきくんの間に挟まれてちまっとしてるのが可愛かったです。なんであのひと、体は大きいのに時々とてもちんまりするんだろう(笑)
かたや劇中の涼次は、捕らわれの身なんですよね。。。
私ね、ラブシーンがいやっていうのは不思議なほどないけど、こういうのは根っからだめで…。それがメンバーなら余計に。先週、予告でちらっと見ただけでも立て直すのにしばらくかかったので、今日大丈夫か実は少し心配です(苦笑)
「そういう趣味の方にはたまらない」って…いや、そういう趣味はないんで…さすがに。笑っていいのか悪いのか分かりませんがな(^^ゞこれもまぼの気配り(私のようなタイプへの)なのかなあとも、思いますけど。
気弱なこと言っちゃいましたけど、でも、見ます。最後。。。ですしね。

2009 506.2jpg
Welcome to 5LDK!


…いや、5LDK以上ありますねこの家は(笑)
マドレーヌちゃんが住んでるお屋敷みたいで可愛いと思って買った、お菓子の型。
ずっと飾ってるだけだったんですが、そろそろ”仕事”してもらおうかと*
杏仁豆腐を作れば白壁のおうち、コーヒーゼリーなら石造りのおうち。冷たい甘いものが恋しい季節になりましたね~。
それにしてもほんまに暑い…。まだ6月なのにこれって一体。溶けます(×_×)

いつも拍手をありがとうございます。最後の仕事人、無事に?見られるように、祈っててやってください(笑)

P.S. マドレーヌちゃんというのは、絵本に出てくる女の子の名前。私が好きな絵本のひとつです。絵の色使いがシックだし、大人でも楽しめますよ^^

コメント

非公開コメント

