09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

`*:;,.★ 星に願いを ★・:.,;*

2009.07.07 18:22|ライブ

2009 533.2jpg


ライブの振り込み、本日完了です。
七夕は、星に願いをかける日。どの日を選んでも手順は一緒なんだったら、より空へ届きやすそう(たとえ自分の気持ちの上で、でも)な、この日にしようって思ってました。
まだ一度もライブへ行ったことがなかった頃…七夕の短冊に「TOKIOに会いたい」って書いたら、その次の年のライブへ本当に行けたんですよね。だから七夕パワーは結構信じてます。

* * *

村にやってきた新しい仲間、こひつじ姉妹。かわいいね~。シロとテンて…名前、まんまやがな(笑)
ゆくゆくは毛刈りして毛糸に紡いで、それを編むか織るか、するんでしょうね。ほんまなんでもやらはるなあ。
なに作るんやろな~。姉妹ひつじの毛からつくった毛糸のくつしたなんて、身も心もあたたまりそうでいいなと思うけど。クリスマスの晩になったら枕元に吊るせるしね。って待てよ、村にはベッドがないのか(笑)
個人的には、なっが~いマフラーを一本編んで、それを5人で巻いてみてほしいけど。(どんな願望?)冬うたのCDジャケットにいかがですかすとーむさん(笑)

2009 535.2jpg


番外編* 我が家の、「シロ」(祖母にそう呼ばれてます・笑)
このむし暑さのせいか…窓際やら廊下やらいろんな場所で、雑技団ですか?と聞きたくなるよな格好で寝てます。。。そのたびに、一瞬ぎょっとさせられます(^^ゞ

2009 534.2jpg
笹飾りならぬ…ミモザ飾り*
…実はクリスマスの残りだってことは、ミモザには内緒です(笑)


このところずっとすっきりしないお天気…。今夜は七夕、ひとつぶでも星が見えたらいいですね*

飲み物→サイダー、BGM→Stardust Lover Orchestra
で、お届けしました♪

いつも拍手をありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

