07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/9 5LDK

2009.07.10 00:51|TOKIOな日々

2009 520.2jpg


前回の分もまだ書いてないんですが(^^ゞ昨日の5LDK、あまりに嬉しい光景に出会えたもので。
赤い糸伝説(前堂本兄弟にあった、出演者が後ろを向いて、ゲストが好みのタイプの人の肩を叩くというコーナー)、5LDKバージョンや~!
…正確には私がテンション上がったのは、選ぶいっこ前の段階、5人が並んでるその姿に…だったんですけども。
私ね、メンバーが5人で、ひとところにぎゅっと一緒にいる、その様子が好きなんです。それこそ三度の飯よりも。いやでも別に変な趣味とかじゃなくて(^^ゞ単純に好みとしてですけど(笑)
あれです、みなさんが茂さんのギタープレイ最高!とか、智也の目力いいわ~♪とか思うのと、同じ感覚です。
それにしたって密着!すごい近かったなあ。CDジャケットでもあんなに寄らないんじゃ…。貴重でした。
15周年ライブもその意気でいこうね。…あんなに寄ったら楽器弾けないけどね(笑)

* * *

昨日の、ピアノのレッスンにて。
「決まりました!」
私の趣味をご存知で(笑)最近、コンサートはないの~?ってよく尋ねてくれる先生に、待ちに待ったこの報告ができました^^
それを聞いて、「どんなふうに応援(そういえばチケットとかにもこう書いてありますね。なんでこういうんだろう…。)してるのか、見てみたいわ~」と先生。言われてみれば先生はいつも、おとなしく?ピアノに座ってる私しか見てへんやもんなあ。先生、私実ははねっかえりなんです。。。(TOKIOのライブはタテノリ!やから・笑)

「”これが好き!”って心から思えるものがあるのはいいことよね。何があっても、それを思えばがんばれるから」

そう言ってくれる先生にもう一度、「(参加が)決まりました!」って報告ができたらいいなあ*

拍手をどうもありがとうございました^^

コメント

非公開コメント

