07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おしゃれイズム

2009.07.13 07:20|TOKIOな日々

2009 546.2jpg


2009 548.2jpg


2009 550.2jpg


日曜日は久々の青空!低く重い、今にも頭の上に落ちてきそうな梅雨空が続いていたので嬉しくて、暑さも構わずカメラを持って外に出ました。(でも、すぐひっこめるように徒歩5分圏内・笑)
ちなみに上の三枚、カメラを向ける方向だけをくるくると変えて一箇所で撮影。入道雲あり、水面のような雲あり。。。で面白かったです。

昔部活で油絵の模写をした時、まず最初にキャンパスの目地をつぶようにして白い絵の具で下塗りをして、その上から青なり緑なり、絵本来の色をのせていったんですけど。夏の空の色を見てるとそれを思い出します。なんていうかこう、色の出方がぱきっと鮮やかになる感じが似てて…。
…まあ、それをやったのが夏…夏休み中の課題だった、ってことがいちばん大きいんですけどね。単純ですね(^^ゞ
以上、へたれ美術部員だった私の夏の思い出でした(笑)

カメラを持ち歩くようになって、いちばん変わったのは、空をよく見上げるようになったこと。
TOKIOはいまどこでお仕事してるのかあとか、どこかに私のことを知ってるひとはいるのかなあとか、考えたりしながら。。。
空を見ながらぼやんとする傾向は以前からあったのですが、より顕著になったので…足元には気をつけます、はい(笑)

* * *

前置きが長くなりましたが…さて。
夕べのおしゃれイズムの感想を、ひとまずごく軽めに。
予告で度肝抜かれた長瀬くんの例の発言…ある意味突き抜けてるというか、やらしくはなかったから、まあありなんじゃないかと(笑)
今度のライブ…客席のお客さんの露出度がにわかに上がるかも?!みんな風邪ひかんといてね。秋口やから帰りきっと寒いで~(笑)

こうやって番組とかで長瀬くんのスタンスとか物事の捉え方を聞くたびに、一緒にいると安心できる理由が分かる気がします。そうなっちゃったならそうなっちゃったでいいじゃん、みたいな…なんていうか、構えなくていい感じがする。
いや、かっこつけたがりぃなのがだめって言ってるんじゃないんですよ。本人にとって、自然であることが、いちばんやから。(←誰に言ってるかはあえて言いません・笑)

そして、木久扇師匠のことを「もくぞう」と読み違えた長瀬くんに太一くんが言ったという、
「築何年だよ」
というツッコミに座布団一枚(/_^)/■

今日も暑くなりそうです。くれぐれも体調には気をつけてくださいね^^


コメント

非公開コメント

