07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初聴き☆

2009.07.15 00:16|TOKIOな日々

2009 464.3jpg


部屋を掃除しました。ゴミ捨てて布団干して掃除機かけて雑巾がけして…徹底的に。そしたらばてた(笑)
ちょこっとでも毎日やれば、そうならないのは分かってるんですけどね~。どうも、集中して一気にやるほうが合ってるみたいで。
没頭するうちに、今日届く予定のDVD-BOXの置き場所を確保するという当初の目的を忘れ去ったものの…きれいになったからいっか(笑)

それはそうと…0時ちょい前のNEWS ZERO、ご覧になった方います?新ドラマの制作発表の様子が、ちらりと流れてましたね。
そしてそしてその映像の後ろに、新曲『太陽と砂漠のバラ』が~!初聴きでした。思わず、とっさにテレビにへばりついてしまった私…。そんなんしても聴こえる音量はたいして変わらないと分かりつつ。
ゆったりした曲調…かな。なにしろ急だったのでそれくらいしか覚えてません(笑)
明日の朝の芸能ニュースも要チェックですね^^

途中になってる5LDKのこととか、書くつもりやったんですけど…掃除でくたびれたのでまたにします、すいません!
いつも拍手をありがとうございます^^


*おまけ*

PCの隣にある椅子に目をやると…こんなふう。

2009 551.2jpg


家族が寝てしまった夜中の更新にも、時々こうして付き合ってくれます。べったりくっついてくるのではなく、ふと見るといた。。。という距離にいるところがいとおしい。
ラムさん、13才のおんなのこ。大の写真ギライなのもあって、あまり登場しないですが…私のはじめての猫。とてもとても大事なコです^^

2009 552.2jpg


なかなか目線をくれないので、顔の指を出して気を引いたら…なにやら渋い顔になってしまいました(^^ゞ

「見てていつも思うんだけど、ちっともキー打ち、速くならないわね?」

…って、言ってるようないないような(笑)

コメント

非公開コメント

